Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら2010年

今年もじたんにはたくさん楽しませてもらって楽しい年でした。 でも、だいすきな人たちがいなくなってしまい、さみしい年でもありました。 とか、 いろいろうpしようと思ってたけど、 明日から2011年だなんてまったく実感なくて書けません。ww どうしたも…

きゃあ><

↓の記事なに。wwwwwwwwww はずかしいいいいいいいいいいいい><(笑) 完全に取り乱している。 終わった後どうたんにおてて握ってもらったら わたしの手がほんとに震えてたので笑われました。 じぶんの心臓の音も聞こえるしこわいこわい>< 以下…

きすまい初日(さらに追記)

ひろみつありがとう。 夢みたい。

ニコラとストーリーを買った

もはやじぶんが何歳なのかわからなくなった。(笑) ニコラ 実写化されたらやりたい役 →アイズのいちたか wwwwwwwwwwww〜省略〜wwwwwwwwwwwww だめだ。おもしろすぎる。wwwwwwww 内容もあれだけど(笑)、 おまえ今回に限…

おめでたい人のおめでたい日

まさき28歳おめでとう!!!!ひゅーひゅー!! 今年はにのとちゅーしてるとこ見れるとは… まあいいや、とにかくおめでとう\(^O^)/ あいばさんが笑えば世界は平和! これからもたくさん笑顔を届けてみんなをしあわせにしてください! いつもありがとう\…

あの父さんが

くーるとらんす…だと? http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NEOBK-899333 盛大な釣りかと。 ふぁいんぼーいず別冊のヘアカタログ表紙の件も、 え?(じたんと)たいすけの髪がお手本に? いやそんな(´∀`)アハハ …(´∀`)アハハ くるくる天パの小学…

よこおさんったら

最終回出るの忘れちゃってるわよ^^ やだわあドジなんだから^^wおほほ^^ww

てれびとか雑誌とかまんがとか

いいとも にのがきゃーきゃー言われててすごいなと思った。 お花は前回のさくに引き続き、またあらしはメンバー1人ずつ。(笑) よこおさんのはー? 贈らないなんて!よこおさんのチキンー>< と思ったけど、 まさか見切れてただけとか? あらやだよこおさ…

あられちゃんのように

キィィィィン(((⊂(* ´ω`)⊃ っと、じゃにショ行ってきた!まど売り切れだった! たくさん刷っとけしいいいいいいい ふくちゃかわゆすぎてみんな買っちゃうよねうんうん(*´ω`) なのでじたんたちのだけ買ってきました。 フォトシールはちら見だけしてきた。 写…

たいすけへ

さくが、 「それ(しっぽ)何なんすか?」 って聞いてたよーー\(^O^)/ wwwwwwww

ベスアーを見た

しげラップが最強すぎて Hろのりの歌声が余計恋しくなったじゃないかばかやろう!!(笑) きすまいバックのしげラップのがまだよかった気がする^^(笑) いまだに曲名しらんけど(笑)*1 とかありつつ、 その頃に比べると、 まっすーがますますおっきくな…

きのう

渋谷に向かっているとき うわさの嵐の電車をはじめて見ました。すごいね。 日立はぱんふれっともいいよね。すきです。 ふつーってのがいいんだよねたぶん。 この間、 こんな顔になりたいらんきんぐ(男子版)を見たら あらしけっこー男子にも人気あるみたい…

えぬけーに行ってきた

しょうねん収録に行ってきました。マサのひとがなぜか(笑)はがきを当てていて声かけてくれた♪ なのでマサのひとのお友達と行ってきました\(^O^)/

今月のベストオブじたん

d誌103ページ右下*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ とくに下半身がすばらしいです。 萌えくるしい。 よこおさんは、 まさかほんとににのに曲作ってもらったんじゃ… とか思ってしまう伝言板が…>< というか、 よこおさんの感謝カンゲキ聴いてみたいです。 なぜこれが十…

もうすぐ2010年も終わります

あらしにおやじ狩りしたあらし組が あらしにクリスマスプレゼント渡しただなんて。 きっとお年玉を狙ってるんですね!!!!(笑) そんなはなしを聞いて、 何でもないときにあらしにTシャツプレゼントしたり あらしにごま団子差し入れした人たちのことを思…

あらやだ

しょうじゅんきゃわああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・

あくろばっと担当の日

いけたむ 入所8周年*・゜゚・*:.。..。.:*・゜