Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あられちゃんのように

キィィィィン(((⊂(* ´ω`)⊃



っと、じゃにショ行ってきた!まど売り切れだった!
たくさん刷っとけしいいいいいいい
ふくちゃかわゆすぎてみんな買っちゃうよねうんうん(*´ω`)
なのでじたんたちのだけ買ってきました。
フォトシールはちら見だけしてきた。
写メもらったし♪ありがとうございます。
しかしなぜまた始めたんだろうか。
ぷれぞんのときも思ったけど黄金期あったやつ思い出すよね。


突然ですが、あられちゃんがマイブームです。んちゃ!
なんででしょうねwおほほほほーーーー
というか、
あられちゃん平成生まれ(@どうたん)が詳しくてわらった。
わたしそんなに見たことないかもwなのにブームwwww




今日は堤のテレフォン録画してきたので帰ったら見ます。
やっぱり明日はにのらしいYo!
よこおさんからの花を期待しています。
あらしからもくるかな。
そういや、あらしいろいろ(笑)おめでとう。
すごいね。
5年契約だからいつまでいられるか…だったのに。って今朝はとりが(笑)
それよりインドにピラミッドあると思ってたながせくんがさすがすぎて勝てない。ww
はなしそれた。
来年は思い出たくさんつくれるくらいの間隔で出してね。(笑)
そしてさくらっぷよろしく。
あらしじゃなくてJゅりへ。(笑)


今週は土曜日までお仕事だけど、日曜から冬休みです!
こんさーとがものすんごくたのしみ♪