Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きのう

渋谷に向かっているとき
うわさの嵐の電車をはじめて見ました。すごいね。
日立はぱんふれっともいいよね。すきです。
ふつーってのがいいんだよねたぶん。
この間、
こんな顔になりたいらんきんぐ(男子版)を見たら
あらしけっこー男子にも人気あるみたいなのにランク外でした。(笑)
おかしいなあ、こんさーとにも男子たっくさんいてすごかったのに。(笑)
おとこは顔じゃない!
でもわたしはさくの顔がすきです。
日によってちがうけど。(笑)
なんだろねあれ。
ちょーしいいときちょーかっこいいのに
ちょーしわるいときちょーぶさかっこいいよね。
あら、かっこいいんですねわたしには。(笑)
むくんでてもいいんだね。(笑)
たいていむくんでるけどねぜ〜〜〜ろ〜〜〜〜
あの顔がずっと好きです。
わたしが今まで出会ったさく担と、さくのどこが好きかのはなししたとき
全員そろっていちばんに「顔」って言ってたし間違ってないよね。^^☆


明日はベスアー!
偶然にも会社休なので応募しようかなと思ったけど、
さくの顔ずっと見れるとかしんでしまうのでやめました。
うそです。
わたし今も生きてる\(^O^)/
とりあえずてれびの前でつばしょー見ます><
目的はさく司会でもあらしでもたきつでもなくつばしょーです><
かうこんあらしいなさそうだし、
つばしょーの絡みよろしく><><><><
しょうねん収録のたきつもすてきでしたよ。
昨日書き忘れてたけど。(笑)


あと、
さとしの顔あいかわらず黒いなあと思ってたけど、
ほんとは今はそんなに黒くなくて、
わざわざ黒く塗ってたなんて笑撃でした。
なにやってんだか。(笑)



以下こめんとれすです。





>Mーなさん@よこおさん


にのに期待してるなんて曲かゲームしか見当たらなくて(笑)
ご飯に「マジで期待してます」もおもしろいですけどね!w
てか、ほんとですね!!強気!!
しゃべれないけどしゃべってみたいなあ…みたいな感じだったのに(笑)


帰ったら当落確認します(笑)