Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまい初日(さらに追記)

ひろみつありがとう。
夢みたい。





ひろみつのソロ



たっちみーなう



でした。




イントロですぐわかって
でもそんなまさかと
でもやっぱりたっちみーなう



夢みたい。
りょうくんいなくなった今、
さくが踊れなくなった今(笑)、
もう2度と見れないと思ってた。
また見たい曲だったけど、
当時の思い出とDVDだけだと思ってた。
CD化もされてないし。
なのに…


映像もはうずの映像使ってました。
あわぶくぶくみたいなやつ。ってoneかあれ?(笑)
さくの映像じゃないよ(笑)
振り付けは違うけど、「しーー」とかやってた。
白い衣装だった(白いシャツとズボン)。
曲のイメージはくずしてなかった。



ほんと夢みたいです。


たっちみーなうは、
いつかひろみつに歌って踊ってほしいと思ってた曲でもあったから。


ひろみつありがとう。
さくも(話聞いてるよね?)ありがとう。



これもまた「交点の先」なのかな。





ずっと震えが止まりませんでしたが、やっと落ち着きました。(笑)
あの後お話したみなさますいませんでした。(取り乱して笑)
かなり震えすぎて、にしのかなの気持ちがすこしわかりました。(笑)






☆しつこく追記☆
ドラマ17歳の役…
たっちみーなうリアル17歳…(高3でギリだけど)
17歳ってなにしてたっけ?あ、たっちみーなうだ〜!


だから?(笑)