Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すますまを見た

最前の前屈みのひとうざい(笑) 背中にハンガー… ではなく、竹刀をつっこんでやりたかったですおほほ。 いや、すますまだけの話でなくいつもなんだけど(笑) ここ最近のじたんにしてはとてもうざかったですね。 だれだよ、もうじたんはうざくないし、 むか…

おめでとう

たいすけ24歳おめでとー。 もう24…! って思うけど、顔見ると まだ24か。 ってなるよね☆ 追いついてはきたけどまだだよね☆(余計なお世話) でも、小学生のときから(一方的に)知ってる子が、 24になってでびゅーすることになって主演ドラマやると…

あらしのわくわく学校に行ってきた

先日受かったあらし学校の授業を受けてきました!

大事なこと書き忘れました

わたし、えびばでごー!好きだから、 この曲ででびゅーでよかったです。 変なC&Rとか変な振りとかいっしょにできるってのが大好物なので(笑) かっこつけ(笑)な曲がでびゅー曲じゃなくてよかったよかった(笑) そういうのは数枚後が理想(わたしの中で笑…

20110810でびゅーと謎のドラマでびゅーのはなし

やっと決まった(笑)←最初の感想 ほんとにでびゅーするんだろうかw と思い始めてたぐらいでした。 よかったね。おめでと(笑) しかし、かつんでびゅー時に 「かつん担はたいへんだなあ…(鼻ほじほじ)」 と思ってたけど、 まさかじぶんにふりかかるとは思…

おたおめ

はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーでぃあ にのみやくんとかざまくんとぼーくー はっぴばーすでーとぅーゆー にの28、かざぽん28、ごせきさん26歳おめでとうございます。 そりゃわたしも2Xになるわ…。(ここ数年これば…

d誌49ページ右上><

よこおさんが じたんにコロコロしてるううううううううううううぬおおおおおお

WSちぇっく

K

家に帰り着いた瞬間眠気におそわれてまったく予約せずに寝たけど 早朝に目が覚めて予約してまた寝たので(笑)録れてました! めざにゅーは乱闘シーンで笑ってるのが映ってた。 なのでめざにゅーがいちばん良かった♪ 小学生みたいな容姿なのにおっさんの雰囲…