Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おたおめ

はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあ
にのみやくんとかざまくんとぼーくー
はっぴばーすでーとぅーゆー


にの28、かざぽん28、ごせきさん26歳おめでとうございます。
そりゃわたしも2Xになるわ…。(ここ数年こればっかり)
りょうくん、にのにめーる送ったかな?
雄大に勝ってるといいなって思います(笑)




****



いけぱらたのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
しょーへいくんいけめそおおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
と、わくわくしてたらあさかががいた。
ぼうずびっくり\(^o^)/
ぼうず流行ってんのかな…
SO、とっつーもびっくりした。@ひゃくしき
まさかあそこまでとは\(^o^)/


ちゃんとはえてくるのか心配(笑)


↑むかし、にのがスキンヘッドにしたときと同じ心配をしてみた。
はえてはきた。
が、どしゃぶりコンのときのにのの髪は…\(^o^)/
いや、気のせいだよねうんそうだよねうん。
つよしも気のせいだよねうん。ww


とっつーはにのみたいに特注のヅラを
(少しずらして)かぶったりしないのかな?
とりあえず、父さんなんか切ったうちに入らないよなあと思いました(笑)