Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

d誌49ページ右上><

よこおさんが
じたんにコロコロしてるううううううううううううぬおおおおおお






と、思ったら
じたんは最後のページにいました。
まちがえた。


おでこは好きだからいいんだけど髪型気になるw
おもしろいw
でもやっぱ嫌いではないw
おもしろいからw



サイズがまにっしゅ(笑)みたいになってしまった芋誌を読んでたら


父さん「でびゅーすると距離が遠くなる気がするって聞くけどそんなことないと思う」


的なことを言っていた。



「(あらしが)遠くにいちゃったな〜」



って言ったの誰でしたっけ。
しかも本人(しょうじゅん)に直接(笑)
売れてなきゃ近いってことなのかしらw
それとも、でびゅー組というおなじフィールドに立つからかしら。
都合いいなwさすが父さん。
そういうの嫌いじゃないw