Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

てれびの感想

VSに翔さんの親友wがきた 翔さんゴール守ってるときごりらにしか見えない。で、千ちゃんを思い出した。ごりらの共演また見たいな〜。って、ゲストはてごしだってば。しかし翔さんってばおとな気ない><つぶしてやろうってこあい><全身凶器フッカツキター…

えび(はーと)きすのはなし

某にのみや担も書いてたけど、わたしも気になっていた。よこおさんもしかして…ゲームニッキ厨?wwwwたのしいわよこおさんwwじたんはおとなになったなあ。よい年の重ね方をしてるのではないかと思います。さいきんそう思うことが増えてきたよ〜。おっさ…

ことしの夏、

思い出のHEREWEGO!の衣装と6年ぶりに再会できてうれしかったんだけど、さらにそれが映像化らしいネ!すごいネ!貴重な気がする。ふじがやくんやまっすーがムダに着てたスタッフTとはちがうんだぜ!ww某潤たすおたくがこんさーと中に、「あれ嵐のいしょ…

久々に

会ったいとこ♂(22)が、 いけたむそっくりwwwwwwwwwwwwwwww になってたんだがw昔は顔まあるかったのになあ。(※注…今もいけたむほど顔ルイージではない)笑うとさらに似てる。 わろた。が、だれにも伝えられないwのでココにかいてみた。い…

キャプテンの日

さとしくん お誕生日おめでとー!!!!! 28歳だよー!うわーお!!おっとなー!! って、今日かける時間なさそーだからうpー!! またあとでできたらするおー!! いつもありがとーう!!!!! これからもよろしくー!!!!!

おたおめ

mad

たつみゆうだいくん お誕生日おめでとう!!22歳ですね。今年は国立にまど全員集合!がいちばんたのしかったです。はしゃぐゆうだいかわゆい。久々のツアーもたのしかったね〜。10周年のお祝いもいっしょにできたらいいね〜。いつもありがとう。これからもよ…

日付変わって昨日は

Nさん@にのみやと渋谷周辺でぐだぐだしてきました。 とりあえず、代々木に翔潤やにのが来たときに、「知ってるひとが来て安心したw」って言われて、わたしもそうだったので笑いましたwwやっぱホームが嵐コンなわたしも、いくらじたんたちのこんさーとと…

拍手れす

の前に、 VS嵐のはなし。カメラマンぐっじょぶ!ないすアングル!翔さんのちっさいけどうpになるとけっこー迫力あるwwww今日もすてきに羞恥!すばらしい!あと、アラシちゃんで、上唇を歯にくっつけたとこもすばらしかったです。さすが。翔さんの歯ス…

アカスリのぞきたい

ちくびのはなしキター!いくつになってもちくびスキーめ!翔さんの口(文章)から、ちくびって出てくるとなんだか安心します。ってなにこのきもち…。こーうきしんっ!こーうきしんっ!の再結成(めんばー変更してるけど)おめでとうございます!ドリアラなつか…

おめでとう

きょんちゃんおたんじょーびおめでとー!昨日すたーらいと見てまたきみのことを思い出しました。ついでにまっすーもwきみのiは今きたやまくんがよくばってwつとめてるよー!21歳のきょんちゃんも充実した日々をすごせますように。

上海からおかえり\(^0^)/

ってことで、急遽えぬけーに行ってきた。*1久びさのしょうねん収録。※ちょっとだけ追記したよ。 *1:昨夜お友達が誘ってくれました。ありがとう!!

拍手れす

今更だけど、あわせて読みたいっておもしろいですネ。わたしは友達とか、絡んだことあるひととか、●年前からスキーでずーっと読ませてもらってる方とか、限られたとこしか見てないのでいろんなぶろぐ知れるのに最適。それにここきてくれた方々が見てるとこだ…

代々木のはなし(まとめ)

“MCコーナーを使って、ものすごい個人的なトークを繰り広げていた藤ヶ谷”wwwwうぇぶの中のひとにまでwwwwwwwwでもそのとおり。てことで、以下代々木のまとめ。

かわゆいかわゆい弟の日

mad

ふくだゆうたくん お誕生日おめでとう!!!!22歳か。はやいなあ。しつこくしつこく弟だと言い張っている間になんてこったい。時の流れっておそろしいネ。そしてわたしに成長ってものはないんですかネ。今年はWWTPに諸事情で行けなかったからざんねんだった…

わたしも櫻井より桜井派

ピザみつ*1ぱくられてちくしょう、ゆあです。(妄想) 本日、上海に旅立ったそうで。*2今日からあさってにかけてしんぱいなことは、翔さんにボディガードはついているのかと、にのみやくんのセクハラ*3被害者の拡大です。きっとたまちゃんはされるがまま。で…

拍手れす

拍手たくさんありがとうございます。わたしみたいなおたくもやっと役に立ったみたいですww以下レスですー。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mad

つよし何してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwびっくりしてふいたwwwwwwwwwwww上海に行ってる間にたっきーのバックのっとられとるwwwwwwwwwwwつーか、つよしのだいすきなにのとっちゃうからだよ。あーあ(笑) あ、やまり…

拍手れす

はてスタ、拍手、コメントたくさんありがとうございます。ぶろぐ名でもたくさん検索されてて驚きました。(笑)以下レスです。

そういえば

潤たすおたくのとっつー担が、「潤くんがずっとひろみつ観てたよ!」って教えてくれたんだけど*1、「なんでだろー?」って言われたので、「おもしろいからジャン?ww」って言ったら納得されたおwwでもそーだよねずんたむッ☆観てて飽きないもんねあのひと…

A.B.C-Z Kis-My-Ft2@代々木(2日目)オーラス

にのみやくんが遊びにきたお☆れぽ。↓のえんとりーと同じく、まったくメモとっていないので多少ちがってもするーで。こんなにれぽ書いたの久々すぐる。ww

A.B.C-Z Kis-My-Ft2@代々木(1日目)

朝から雨降ってるし今日サク来てんじゃないの?wwwwwwwwwって友達と言ってたらほんとにキタ。というか、OPからふじがやくんの気合と緊張(声も足もふるえてたり)がひどすぎでわかりやすかった件。 以下、翔潤があそびにきたお☆れぽ。まったくメ…

悩んでいる

れぽ、2日目(にの編)はほぼできたのに、1日目(翔潤編)が、どーがんばっても終始ふじがやくんがきもちわるすぎで困っています。そして書くたびにそれを思い出すので進みません。どーしよう。でもほんとだし事実だしきもいし><どーして翔さんにはああ…

えびきすコン【2】

オーラスに、あきb…じゃない、にのが来た。しかも曲作ってぷれぜんと。手紙の字*1でわかった件。(笑)MCも参加しました☆ ※1部はたぐちくんとやまりょとやらっちが来たよ *1:ビジョンに出た

えびきすコン

翔潤がきた。なんだか色々と感動しました。翔潤とたいすけには良いものたくさん見させていただきました。コトバがでない。えへ><(笑) また後ほど…☆ ++++追記++++まだまとまってないけどこれだけ!! たいすけ、すてきな入所10周年迎えられてよかった…

せっかくなので(笑)

明日と明後日は代々木にいますー。よろしければお気軽にご連絡ください。携帯直通です。mielmiel-yua49w17■xxne.jp(■→@)

嵐おたくは

毎回すごいですね。興奮しすぎで(笑)ニセモノのまつもとじゅんくんってじぶんで言う図々しさがよい。(笑)というか、やっぱり夜の嵐コン*1はあったんですねwwそのはなしは詳しく聞きたいww明日と明後日たのしみにしてるwwww いろいろ吸収して帰っ…

そういや

先週やっとたきつばべすとのDVD*1を友達の家で見ました。おせー(笑)感想は、意外と映ってないんだなあ。ってだれが?wわたしCDやDVDは基本嵐*2しか買わないからよくわかんないけど(笑)でもなつかしかったです。なんだかんだで14公演入ったこんさーとだ…

拍手れす

毎日ありがとうございます。以下レスです。お返事おそくなってすみません。

ソウル公演おつかれさまでした

何人かに行きたかったよねー!って言われたんですが、空気を読まずにわたしはそーいうのはなかったよ。ってはなしをしますね(笑)

CDでびゅー9周年

おめでとーう! 10代でわけわかんないままでびゅーして、わたしが想像つかないようなつらいこともたくさんあったと思うけど、5人で乗り越えてここまできたことは本当にすばらしいと思います。 ここまで来たのに5人は基本な〜んにも変わってなくていつもば…