Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

てれびの感想

  • VSに翔さんの親友wがきた

翔さんゴール守ってるときごりらにしか見えない。で、千ちゃんを思い出した。ごりらの共演また見たいな〜。って、ゲストはてごしだってば。しかし翔さんってばおとな気ない><つぶしてやろうってこあい><全身凶器フッカツキター?><ww犬の気持ちになってみました〜がまたあるなら、またドーベルマンですね。って古いしなんのはなし。つーか、翔さんは今体脂肪率何%なんだろーね〜。けっこー重要。

わたしヌシ*1のはなしちょースキなのwwもっと聞きたいwwしかしなかいくんまで嵐(翔さんポジ)こあいってじょーだんでも恐れ多い。でもほんとよく見てるんだなあ。さすがだなあ。
やっぱトーク番組ってたのしい♪しゅくだいにえいとあたり来ないかな〜〜。ぜったいおもしろいおね。ヨコ来たらもりあがるだろう。ヒナでもいいけど(笑)でもやっぱりいちばん来てほしいひとつばさくんだけどね!つばしょー見たいだけwwてかつばさくんをてれびでも見たいだけ。(笑)年々生で見る回数の方が多くなってる気がするから…。それにつばさくんはしゃべったらおもしろいのにモッタイナイんだよう。ちねんたんも出れたらいいな〜って思うけど、世間的にちねん@おおのがすごすぎて、かわむら@おおの的にはちょっとざんねん。(笑)さとしくんだいすきな陵くんのすごさ、嵐のふぁんの方はわかってくれてるかなあ。w



テンプレ変えました〜。やっぱ赤っておちつくわあ。なんでだろ?そういう色じゃないのにね。むかしからスキーな色です。で、画像も変えてみたよ。チシャネコもむかしからスキーなんだよ〜。じたんにそっくりだけど。かおもたいけいwも、てか全体的ににてるwwww

*1:ながのくん