Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

もう12月だってさ

VS見て、翔さんがサッカーしてるとこしばらく見てないし見たいな〜って思った。サッカーしてる翔さんスキです。走り方へんだけど。wあと、じたんも見たい。ますきたサッカー*1も運動会のDVDも見飽きたよ〜。えびきすコンでじたんがサッカーへたになった気がしたから、そろそろ本気でサッカーやらなきゃッ!ってはなし。サッカーやってるじたんは、おどってるじたんの次にスキです。茶髪長髪メイクネイルにはまったく萌えないので、黒髪短髪すっぴん短パンでサッカーしてほしいです。チームは、ますきたゆきりょんは決定♪うはwまるいwwそしてみじかいwwwwまだまだ募集中だよ〜あてはまるひと〜!(かわいくんはやせてるので落選しました。)よし、じゃにーず運動会そろそろやろう。って12月になに言ってんだかw
てかもう12月か。ついさいきん嵐がカウコン司会やるーって言ってなかったっけ?あれ?じゃにーずおたく的に今年をふりかえらなきゃじゃんね。そして改めなきゃ><来年こそは〜><!って、元旦さそわれちゃったんだった><(笑)とりあえず、今年うらやましかった1位は、翔さんにみやちゃんってよばれるとしや。で、今年ともだちからの質問で回答にこまった1位は、


「ふじがやくんって翔くんより背たかいよね?」



どうしてこんなこと聞いたんだろう?どんな意味が?なんかこわくて聞けなかった。高いけどなにか…?

さ、今日のしゅくだいのげすとはDAIGOだよ〜♪ZE〜RO〜も見なきゃだよ〜♪

*1:@ヤヤヤ