Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

思いっきりやりたいことをやれますように!

昨日、じたんが38歳のお誕生日と新たな門出を迎えました。

本当に本当に、おめでとう。


中居くん、としや、たまのこと、

ローラー3足、イヤモニ、白マイクが手元にあること、

そんなことまで聞けるとは思ってなかったなぁ…ありがたい。*1

おたくのこともちゃんと分かってくれていて、とってもとっても嬉しい気持ち!

最初と最後に言ってた言葉もじたんらしいなぁって思いました。

ひろみつときすまいなら、きっと前例なんて関係なく

新しい道を作ってくれると信じてるし、困難も乗り越えてくれるはず。

ずっとそれは信じてきたことだし、これからも信じてます。


配信を全部ひろみつ1人でやったのは本人の意向なのかな?

このこともめちゃくちゃありがたくて、個人的にも求めていたことでした!!!!

わたしにだって見たくなくて楽しめない𝓒𝓗𝓐𝓑𝓐𝓝もある(`・ω・´)ww


ほんっと嬉しいなと思うことばかりだったけど、

その中でも何がいちばん嬉しかったかというと

自分の誕生日を嬉しそうに素直にお祝いされてたことなんだよね。

去年の誕生日は博多座でSHOCKがあって当日入ったけど、

なかったじゃん、そういうの。

ツアーの時の様子とかこれまでのテキストとかいろいろ見てきてのその日だったせいか

おたくにあまり祝われたい気持ちでいないのかもなぁ…と感じていて。*2*3

今となっては実際にあの時は色々苦しかったんじゃないかなって思うから

昨日お祝いしてもらっていて、それを素直に受け入れてるのがとっても嬉しかった!

その顔が見たかったんだよー!!って思いました。


あと、

わたしはずっとじゃにおたで、

じゃにおただからじたんと出会えて、

じゃにーずのエンタメが大好きで、

それはこの日を迎えても全く変わってないです。


じたんがじゃにーずじゃなくなってしまったら

自分も何か変わってしまうのかな?と退所者が出るたびに考えることはあったけど

実際こうなってみても、じたんはじたんだし

よく考えたら20年も北山宏光って人のこと好きなんだから

場所が変わって興味無くなるとか何かが変わるなんてそれはないよね(笑)

デビューしたばかりとか好きになったばかりだったらまた違ったかもしれないけど

20年も好きな人なのでそりゃ変わるわけなかったです(笑)*4


でも、このことになかなか気付けなかったくらい

じゃにーずが好きなんだよわたしは!!

今もいろんなじゃにーずの番組とか見てるし

ひとりひとりが努力していてキラキラしていて素晴らしいと思っていて。

じゃにーずだから良い、ということはとても分かります。

誰がなんと言おうがわたしは分かる!!

わたしはたまたまきたやま担なので、

じたんがなぜ事務所を出ることになったのかということも分かるだけです。

だから、TOBEをいろんな複雑な気持ちで見てる人がたくさんいることも分かってて

わたしも前述の通り、見たくない𝓒𝓗𝓐𝓑𝓐𝓝もあります(笑)

じたんもそういう複雑な思いについても覚悟してると思うし、

自分としてはこれからのじたんの活動ひとつひとつを見て色々と感じ取りたい。

きっと今分かってもらえてない人にも分かってもらえる日が来ると思う。

昨日育成もしたいと言ってたけど、

これまでの自分やじゃにーず、きすまいが好きだからじゃないとそう思わないよね。


わたしはあいどるが好きなので、事務所同士のことは分からない。

おたくは知る必要ないことなのかもしれないし、これから何か分かってしまうのかもしれない。

けど、じたんはとてつもない懐古厨wで過去を大切にしてるし

わたしもこれまでを大切にしています。わたしも懐古厨なので(笑)

わたしの思い出はわたしのもの、じたんの思い出はじたんのものです✌️

これからも過去の話はたくさんしたいと思いますw

 

 

ひろみつときすまいとこの世のアイドルみんなが

思いっきりやりたいことをやれますように!!!!

*1:インライではわたるちゃんから誕プレもらったことも嬉しそうに話してたし、たまインライ見てるっぽいとも言ってた

*2:わたしが勝手に感じてたことで違うかもしれないんだけど

*3:もちろんヒロミツという役的にとか光一くんの舞台だし自分は…とかいろんな理由があると思うけど

*4:きすまいの場合、でびゅーしてからは派閥やらなんやらで色々あったせいもあるかもだけど^^wwww