Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

うらやましい

“きたやまとはじゅにあの頃一緒に踊ってた期間が長いし、

嵐のバックについてて感じた経験とかが同じだから

勝手に少しシンメのような感じもしてるよ”

 

 

 

 


ますきた。°(°´Д`°)°。

 


わたしは勝手にシンメだと思って18年目だよ。°(°´Д`°)°。

 

 

 

いや、ますきたはちゃんと本当にシンメやってたこともあるよ!(笑)

そこに、たいすけやゆっくんやすっくんやりょうくんたちもいて

それぞれシンメになったり。。

 

 

 

 


わたしも嵐組になりたかったな。

 


こんなに嵐組が大好きなのは、うらやましい からなんだよね。

嵐のバックに、嵐コンについてたのが。

嵐と嵐組の関係が。

 

 


心底うらやましい。

 

 

 

“嵐のバックについてて感じた経験とかが同じだから”


ってうらやましさしかない。

わたしも経験したかったな(笑)

 

じたんもたいすけもとしやもふとあの頃の話するときある。。(ゆっくんもインライとかでw)

きっと同じ想いだからだ…

 

 

うらやましい。

 

 

おたくとして見てるだけでも幸せだったけどね!!!

 

 

 

 


他の人からの質問も全部読んだけど、

しょうじゅんへの想いがアツイ…アツすぎる…と思いました。

 


あぁ…嵐と嵐組っていいなぁ……

 


うらやましい(←ここに戻る)

 

 

 

 


ここでもじゅーんは真面目だね〜〜優しい。好き。らぶ。

 

 

 

※ますだたかひさの◯◯を読んだ話でした!読んでない人はぜひ!