Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

でびゅー10周年おめでとう!

10年前の今日、わたしも恵比寿ガーデンプレイスにいました!

暑くて汗だくになっているおたくを横目に

じたんはものすごく爽やかな晴れ晴れとした顔をしていたのがとても印象的でした。

 


一世風靡したい」

 


と言っていたじたん(昭和)

 

10年たった今、まだできたと思ってなさそうだなって思うけど

わたしは7人みんながそれぞれ得意分野を見つけて

活躍していく姿を誇りに思います。

 


格差と派閥は今思い出してもとても辛かったし

じたんもじたんじゃないみたいな時期もあって辛かったけど

本当にきすまいもおたくもよくがんばりました!!!!!

 

みんなおめでとう!!!!!

11年目もキタイダイデスネ!

 

 

アルバムも買いました。

豪華な仕様でありがたいです。


が、

チカラ(とTそんぐ1)が入ってないので

結構、いや、とてもしょんぼりしました_ノ乙( 、ン、)_(笑)

 


当時、

きすまいってユニットは組めていたものの、

ただのずにあの中の一人だったじたんの初のソロ曲だもの。

そんなただのずにあだったじたんにピッタリな歌詞と曲調だったチカラ…

その時の喜びや感動を思い出すと、

まりあといぐじっとが入ってるのにチカラ(とTそんぐ1)が入ってないのは

やっぱりどうしても悔やまれる_ノ乙( 、ン、)_


まりあといぐじっとは聴きました!

この音源いつのなのかな?

せんちゃん声若いね。

初披露は15歳だったなぁって思い出したりしました。


まりあはラップがありませんでした!

でも、まりあって初披露のときからラップあったっけ?

いつからか急にラップ歌い始めなかったっけ?

わたしの記憶違いかな??

たいすけは当時いろんな曲にオリジナルラップをつけてた時期だから忘れました!

まっいっか(´・∀・`)

 

そんなこんなでチカラを引きずってますが、

アルバムゆっくり楽しませてもらおうと思います。

 

 


そして。

 

 

はうずツアーから18年!

=きたやま担になって18年ということに。

8月はきすまいの夏だなと思うけど、嵐コンと嵐組の夏もずっと忘れません。