Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

入所記念日

あ。去年の今日ってえびきすコンにしょうじゅんが来た日だわッ。たいすけが気持ちわるかった日だわ…。で、思い出した。


まっすー、たいすけ、ゆっくん、こーたろうちゃん、こっしー
入所11周年ですね。


嵐組の星まっすーを筆頭に、みんながんばっててわたしはそれだけでうれしい。ぷろふにも書いてるけど、嵐組の行く末をずっと見守ってますよ。双眼鏡でハァハァおってるだけだけど\(^O^)/たいすけにはハァハァしませんけど\(^O^)/
これからもよろしくお願いします。
じんかめゆっちつかちゃも今日だよね。おめでとうございます。



++++
雑誌であいばさんが、また松崎の名前を出してくれてうれしかったです。またあそびに行ったら教えてください。あんあんも見たけど、せんちゃんが、またせれぶごりらせんぱいをリスペクトしすぎてておもしろいなあと思いました!いつかWせれぶごりらでなにか企画してもらえたらいいな!それを影からうらやむたいすけ…こあい><
「せれぶごりら」はじたんに広島でパクられたけど、わたしの方が先なのでこれからも使います☆それに「Wせれぶごりら」はパクれないよね!いくらじたんでも、さくをごりらとは言えないよね♪しかし、潤たすにはなにされたんだろね。ちっさくて見えなくてぶつかったとか?