Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

藤北FK

ふじきたくりえに行くのは日程的にきびしいけど
2人でライブだなんて素直にうれしかった。
聞いた瞬間、


藤北FKしか出てこなかったじぶんの脳/(^O^)\




曲はもちろんスキューンバズーカ。
くりえなら缶蹴りも余裕でできるよね♪
バックの体操服とかハッピとかも用意しなきゃ><
組体操とかやっちゃう><?
大砲きちゃう><?
しか思いつかなかった。
むかし大宮SKみたいなのやりたいって言ったじたんがわるい☆
というか、
今のたいすけがやったらどうなっちゃうんだろう。(笑)
かつては体操服にはちまきで大宮のばっくついてたけど。
わたしはそんな父さんが好きだからいいけど、
今のたいすけのふぁんはどう思うのかはさっぱりわかりません。(笑)
むしろ本人がやってもいいと思ってるのかwwww
その前にこれやりたいって言ったら


♪おっこられるー おっこられるー
♪じっむしょのひっとにー おっこらっれる〜〜 @みやげー後のじたん


大宮SKもくだらなすぎると怒られながらやってたから難しい。(笑)



脳内が落ち着いた後には、
やっぱり今こそおんりーらぶ!!と思いました!!!!
15th moonもいいけどここはおんりーらぶを推したい。
たっちみーなうも代々木ではなくなったから
くりえでやればいいなとも思う。
言うだけはただなので言っとこう!
ぶろぐで言ったことわりといろいろ叶ってるから
今回も言うだけ言っとこう!!


とか、書いてずいぶん放置してたら、
いつも拝見しているゆっくん担さんも別のひと(笑)で書いててわらった。
しかも事細かに(笑)
すばらしいいいい!!!!!!
わたしもそこまで考えなければ企画書なんて提出できません!!!!
さくはキャスターやりたくてむかーーーーーし事務所に言ったけど
わかすぎるとか反対されて、その後企画書提出したと言っていた。
やりたいことあったら事務所に企画書を持ち込もう!!
文章ならよこおさんかな…と思ったんだけど、
よこおさんが書いてたのポエムだった…(笑)
いや、新しい。いける…!かも…^^w
歌詞とかかけばいいよね^^
あらやだにのくさい歌詞ができそうおほほほほー^^


ゆっくん担はおもしろい方ばかり。
ゆっくん本人はずにあ1おもしろいし。
わたしはさむい人のおたくなんだなとじたんを道連れに思います。(笑)
わたしとじたん言ってることたまにかぶるのも…。
じぶんのせれぶごりらネタを
何故かじたんも言っていた。@きすまいふぁーすと広島
おたくのウケ微妙でわたしもつらかった。(笑)




でびゅーはじぶん的にはまじめなはなしをしたので(笑)、
てきとーなはなしもいっぱいしたい。
ますきたぶーぶーのはなしもしたい。
なのでわたしはますきたてれ朝23時枠のコメディドラマの企画書…
いや、妄想をしよう!
他にもたくさんある。
えむすてにあらしときすまいがもし一緒に出たら
さくの隣の席争奪戦とかあるよねの妄想とか…
たいすけは隣より後ろがいいのかもしれないけど。
後ろからさく見てにやにやしていたらしい3104コン…