Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2011-01-01から1年間の記事一覧

もしツアとえむすてを見た

よこおさんwwwwwwwwwwww こうやってキャラだしていけるのイイネイイネ! じたんとたいすけナイスパス! よこおさんナイスシュート! って感じです! …食いドルキャラうらやま! くっそうよこおさんくっそう><!! あらやだ本音チラリ><☆ ウ…

じたんは

K

なぜあんなにかっこいいんだろう_ノ乙(*、ン、)_ ボール追いかけるじたん_ノ乙(*、ン、)_ むかしと変わらない_ノ乙(*、ン、)_ 足がもっと長ければボールとどいてたのに><つら>< ってとこもあったけどカコイイ_ノ乙(*、ン、)_ サッカーやってるじたんむり'・*:.。. …

ラジオ観覧に行ってきた+じたん@フットサル

荘口さんとにしおかさんのラジオ観覧が当たったので行ってきました! じたんたまちゃせんちゃんがゲストでした。 小動物を観に行った気分(笑) 小さいガラスケースに入ってる小動物(じたん)が 下向いて全力で目をこすっていて、 それをみんなで囲って見た…

じゃにねの動画とかラジオとか

じたんが ちょーーーーーー T A N S O K U !! wwwwwww〜省略〜wwwwwww さるえるやめろwwwwwwwwwww いや、着ぐるみ?wwwwwwww じゃあやめないで><wwwwwwwwwww 久々に爆笑しました。 さすがじたん。 わたしを笑わせることに関してズバ抜けている…。 これか…

まっすーーー\(*><)/

昨日は一報を聞いて、まっすーの元へダッシュ!!からのハグ!! …したかったけどできないので懐古に走りました、ゆあです。

いろいろ

K kmf2 J

らんま じたん(Pちゃん)出なかったor2 じたんが出ないならだれがやる!?と思ってたけど、 じたんしかできないから、りょうが出せなかったんだね! だってじたんは裏のえむすて出演! そりゃ出れないわあ><☆ てことでまた次回(あれば)キタイダイデスネ…

てことでfnsの感想2

こんなにfnsをわくわくどきどきしながら待ったのは12年振りでした。 あらしが初登場のとき、歌い終わった後すぐのトークで さく「きんちょーしましたぁ…!」 って言ってたのを思い出したり、 テンガロンかぶってたなあ(笑)とか思い出したりしつつ。 じたん…

生放送はこれだからおもしろいのです(笑)

事故(笑)が起きた件。 きすまいのときもじたんのマイク変だな〜とか 他のアーティストさんのときも変だな〜とか 音も聴こえにくいのかな〜とか思ったりしてたんだけど… あらしったらwwwwww あらしなのに(笑)バイオリンとコラボなんて高度なことす…

福岡に行ってきた

いけめんですね、楽に入ってきました! じたんは最後のライブシーンで出てきたときから 泣きそうなのをがまんしてるっぽく見えたんだけど、 歌い始めたらがまんできなくて泣き出してしまって途中歌えなかったりしつつ。 でも、改めて息を吸って声をはっきり…

ふくちゃんアニキのはなしをしたかったけど別のはなしをします

K kmf2 J

にのがふくちゃんふくちゃん言うから、 ふくださんちのゆーたくんがしやがれに出る妄想をしたので それを書こうと思ってたんだけど昨日のお話をうp!

スネ夫っていうか

J

はなわくんにしか見えなかった件(笑) あさみちゃんがしずかちゃんとか>< できすぎ誰だろ。 じゃいことか出てこないかなあ。 今日はじたん仲間はずれのきすまいKT箱根旅行を思い出してにやにやする日です。 きょんたんお誕生日おめでとー。

らぞーな川崎に行ってきた

J

せくぞんイベ観てきました∩(^∀^)∩ つーこさんがおもしろすぎるwwww 今日もとばしてました。 そして司会はよっぴーさん。 なんだか濃いいべんとでしたいろんな意味で(笑) まりうすはかわゆかったし、みんなきらきらでした。 「Say!せくしー!」 「「…

今でもおとうとにしたい人なんばーわんの日

mad

ふくちゃ25歳おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・* まどのリーダーふくちゃはふぉーゆーになってぱわーあっぷ! これからどんどん活躍の場を広げて行くんだろうな〜ってうれしく思います。 みんなで力を合わせて道を切り開いていくふくちゃたちふぉーゆーを 陰から…

えむすてを見た

さくとマリウスかわゆい'・*:.。. .。.:*・゜゚・* この2人の組合せが、あんなにかわゆいなんて'・*:.。. .。.:*・゜゚・* これからさくとマリウスが仲良くなればいいなと思いました! たいすけ(●´艸`)プ

毎年願っていること

1並びで演技が良さそうなのでお願いごとを書きにきました! ま す き た で ぶ た ま ん の C M を や り ま す よ う に '・*:.。. .。.:*・゜゚・*( *`(00)´ )(* ’ (00)’ *)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 酢醤油もつけてネ☆

じゃにーず界のシャア

昨夜、録画していたなんちゃら図書館を見ました。 たまもりシャアの次は、ふじがやシャアでしたww でも、 さくらいシャアがいちばんすてき(*´艸`) @あらしちゃん さすが。やったーまんは違うなw

19981108

1日遅れましたが、 まっすーもたいすけもつかちゃもこっしーも 入所13周年おめでとうございます。 ゆっくんも約13年間ありがとう。 たくさん笑かしてくれてありがとう。 ずにあ1、いや、じゃにーず1おもしろいゆっくんがもういないなんて…。 わたしのおた…

大阪に行ってきた

楽しかった\(^o^)/ ありすちゃんにも会えたし'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 舞台のこと書きたいけど、あいほん電池なくなっちゃうからこれだけ! ますきた'・*:.。. .。.:*・゜゚・*( * ` (00)´ )(* ’ (00)’ *)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* @WU 舞台のことじゃないのかよという…

おめでたい日

あらしCDでびゅー12周年おめでとう!!!!!

よかたね、じたん

( ` ・3・ ´ )<シークレットシューズは永遠に不滅でございます 安心だね、じたん。 よかたね、じたん。 今回はVのあらしのコンビニ店長がゲストでした。 1話はぴかんちのみくちゃん出るしなつかしいね。 演出はもっとおもしろくできるだろ…って思うし残念…

相変わらず

まっすー似がまっすーにそっくりだった。 いつ見てもどこから見てもまっすー似。 ほしのさんがまっすー似にあげたと言っていた写真集は 間違えてまっすーにあげたんじゃ…の妄想。 そういやバレー選手にもまっすーに似てるひといるよね。 ごついまっすー。 生…

きたやまんの季節到来

昨日はまた中華街に行って、きたやまんを食べ…観てきました。 きたやまんは声が少しかれていて、 声が裏返ったりしてて、 大阪公演もすぐだし大丈夫かなあとちょっと心配になりました。 最後のあいさつは うちくんは「今からグラタンを食べます!」 って言っ…

きすまいれいでぃおとか

さとしがたいすけ(とたまちゃとせんちゃん)に 遠回しにダメ出しされてたのがおもしろかったので来ました、ゆあです。 さとしが30分一言もしゃべらなかったはなし。

かみき×くどかんドラマを見た

かみきくんinげいばーwwwwwwwwwwwww くどかんがかみきくんでホームドラマやるってどんなもんかと思ったらww ああたのしい。 かとーせいしろーくんもたくさん遊ばれて(笑)いた。 せいしろーくんはくどかん何本めかなあ? ぼくの魔法使いとかマンハッタンラ…

とってもたいせつな日

さ く パ ナ 入 所 16 周 年 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜おめでとありがとう。

なぞときはでぃなー中に観ました

しろいくつこ どっかで観たことある顔だなあ… でも思い出せない。ま、いいや。 と、思っていたら ぴかんちのみくちゃんだった…!!!!! おとなっぽくなったね驚いたわあああ ってじぶんと歳変わらないけど(笑) わたしはおでこが見れるなら何でもいいけど…

また赤坂へ行ってきた(16日ソワレ)

じたんが ちっさい子の笑い声に笑っちゃってしばらくセリフ言えなかったwwwww で、客席から拍手がおこった(笑) 最後のあいさつで じたん「ちっさい子の笑い声には勝てませんでした!」 と去って行きましたww

なんだかんだで本日更新3回目

昨日のたもさんとなかいくんの番組見ました。 さ く ち ん ち ょ ー か わ ゆ い ね ! DVDなくて焦るしょうさんwwwwwwww おでこだしてるしょうさんがだいすきです。 帰ってきた2ブロックらぶ。 謎ディたのしみです。

にうす

J

にうすがとうとう4人になってしまった。 あれ…最初9人いたような…^^

赤坂に行ってきた[2]

昨日はマチネに行ってきました。 昨日のことで特別ここに書きたいことはないんだけど(ないんか笑)、 だれも言ってくれないことがあるからわたしだけでも書いておくね。 (わたしが見てないだけかもだけど^^) ついったーってねたばれ見たくない人も自然…