Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

また赤坂へ行ってきた(16日ソワレ)

じたんが
ちっさい子の笑い声に笑っちゃってしばらくセリフ言えなかったwwwww
で、客席から拍手がおこった(笑)
最後のあいさつで
じたん「ちっさい子の笑い声には勝てませんでした!」
と去って行きましたww







ちっさい子もぬんがぽーるの王様来日シーンがおもしろかったらしい(笑)
わたしの後ろの席にもちっさい子いたんだけど
ちっさい子も楽しそうに観れるってのもなんだかいいなーと思いました♪
やっぱ意味がわかってないとこもあるけどw(うしろの子のはなし笑)


全体的にアドリブ増えてて楽しかったです♪
ねこぜさんが少し飛ばしてきたのでてんしょん上がりました!
でもまだ抑えてる気がする(笑)もっとくるはず(笑)
あと、
先日のあんぱんまんネタを聴いて楽しみにしてたアドリブは今回、
ゆうき「赤坂サカスって言える?」
しゅう「あかしゃかしゃかしゅ」
なな「赤坂サカス!」
でした。
3人で考えてるのかなー?とか考えるとにやにやします。
でも、まのちゃんに内緒で考えて困らせるとこまでいったらいいなーw
とか妄想してまたこれもにやにやします。
まのちゃんがかわゆくてたまりません!
なのに、今回まのおた見かけなかった…。
なんかじゃにおたばっかだった気がする(笑)
いや、じぶんもだけど(笑)
れんさんのめいくさん(おねえ系)が、れんさんの鼻穴に指つっこもうとしてふいた。
ら、となりのAりすちゃんもふいてた(笑)
あのおねえ系のひとたしかじたんのふとももも触ってない><?(れんさんがかわいい犬ってとこ)
なんといううらやますぎる役…。
いや、べつにじたんの鼻穴に指つっこみたかないけど(笑)
そして
やっぱり女装でいちばんかわいいのとしやだわあ(*´ω`)
と思いました!!
登場シーンのくねくね具合も増していたけど(笑)
ぶたうさぎさん(26歳♂)よりぜったいかわゆいよ><w



楽しいけど、増やしたい!とか思わないので増やす気はまったくなくて
(とか言いつつまだ舞台は行きますが笑)
どうしてだろうなあと思ってたんだけどその理由が1つわかりました。
じたんだけ観に行くならじたんもっと良くなりそうとか期待しちゃうけど、
今回他のキャストが豪華すぎて、それに満足してるんだろうなと。
実は半分以上ねこぜさん目当て><(笑)
でも
いちばん好きなシーンは、やはりダンスシーンです。
結局踊ってるひと担当。
このはなしの設定はすきくないけど、
舞台はそういう感じもないしよかったと思っています(笑)
ちょーコメディだしw
だっていやだろひとりのおんなであんなことになるどるばんど。(←ドラマ中のわたしの口癖笑)
共感できない(笑)



全く関係ないけど明日から執事だああああああみなきゃああああ><