Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

かみき×くどかんドラマを見た

かみきくんinげいばーwwwwwwwwwwwww



くどかんがかみきくんでホームドラマやるってどんなもんかと思ったらww
ああたのしい。
かとーせいしろーくんもたくさん遊ばれて(笑)いた。
せいしろーくんはくどかん何本めかなあ?
ぼくの魔法使いとかマンハッタンラブストーリーに出てた気がする。
出るかとくに調べてなかったけど
まあ出るだろと思っていたくどかん作品常連さん方もすてきでしたw
これからいろいろぶっこんできてほしいと思います。来週もたのしみー☆