Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしゅくを見た

翔さん「アサリのバターソテーだ。」 なんだか腹が立ったひとの数→( ) むしろなんだかかわいそうだと思ったひとの数→( ) つーかこのひとおかしいwwwwとpgrしたひとの数→( ) 実際は麻婆豆腐だったわけで、味覚がおかしければ、アサリのバターソ…

はくしゅレス

拍手のみの方もいつもありがとうございます。

はくしゅレス

拍手のみの方もいつもありがとうございます。うれしいっす!

れぽという名のメモうp

18日のとこにドリアコンれぽうpしたよ。*1しかも書いてそのままだから読み返してもない。またてきとー\(^O^)/いいの。まちがっててもそれは妄想だったんだよ\(^O^)/だってわたしの目(笑)MCもてきとーにその下のえんとりーにうp済み。 *1:とばしたとこ…

ポポロ買いました

やっぱりじたん最高*・゜゚・*。:☆+。:*・゜ じたんのココさいこう*・゜゚・*。:☆+。:*・゜ぜったいふかふかでぷにぷに。ああまくらにしたい。はじめておえかき機能使った。こんなことのために*・゜゚・*。:☆+。:*・゜(笑)で、ふじがやくんが見栄はってる><「雨が降ると勝…

M誌立ち読み

翔くんが今年中に一人暮らししたいだなんて!シ●ウくんが高校卒業するまでしないんじゃない?wっていうはなしを18日にしたばかり(笑)というか、その日は1日中翔くんのはなしをして1日中笑ってました。どんだけネタなのか。どんだけみんな翔くんを好きな…

はくしゅレス

拍手のみの方も、いつもありがとうございます。

とりあえず

One Love*1の予約をしてこよう。 そして、発売日が何の日かなんて気付いてないフリをしよう(笑) *1:あらし新曲

きみに言われても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

K

いまさら着ボの件。言わされてる感満載wwwwwwww*1 *1:りくえすと?

続・だからきみたちが好きです

イノナキを見ました。昨日も書いちゃったけど、

ドリアコン

わたしはだいすきだよ。むかしのあらしこんみたい。初日はもっとそうだったみたいだけど(笑)なんだか、じょいんざすとーむ・ひぃうぃごー・ハウズに近い感じがした。感想はまだまとめてないけど*1、楽しかった!!ってことはうpしておきたくてきました☆で…

だからきみたちが好きです

mad

トニコンのおはなしを聞きました。 ゆっくんの復活を聞いて涙して、いけたむの仕事に対する姿勢がすばらしくてまた涙しました。そのために調整したであろう他の嵐組もすばらしい。おばはもう言うことないっす。いや、これだけ言わせてください。 これからも…

OSAKA Screeeeam!!

5/18 ARASHI Marks 2008 Dream-A-live16:00〜 in 京セラドーム大阪 参加Jr. 【MAD】 江田剛 越岡裕貴 辰巳雄大 野田優也 林翔太 福士申樹 福田悠太 松崎祐介 松本幸大他は女性ダンサーさんたちでした☆※池田優くんはトニコンの為欠席です!いけたむカコイ…

あらしこん@大阪終了

とりあえず、ギミックされたのはつよしだよねwwww

感想とかできたら続きにうp予定(は未定)。書き残したい。次東京だから構成変わる前に><(笑)って、金曜とバック出る出ないとかやっぱりちょっと変わってるらしいね。他の部分もどう変わってるのか知りたいなあ。曲減ってるんだよね?まどメンバーもこ…

どりーむあらいぶMC

以下MCだよ〜ん。めもめも。

博多駅

おたくいっぱい><なにこれ><みんな嵐コン?ってけっこー素で思ったんだけど、どうやらえいたーさんみたいっす(笑)今日と明日はマリメでえいとコンらしいっす。知らなかった(笑)みんな嵐担だと思ったじぶんはずかしい><wwww関西方面のヤコバえ…

るーきーず見てます

てことで、終わったら大阪へ行ってきますー。

おたおめ

W A T A R U__Y O K O O H a p p y__B i r t h d a y ! !

今週のあらしゅく(書き忘れ)

おおちゃんのおでこぽんッにモエすぎて書き忘れていたんだけど、 26歳筋肉「あんた(足つぼ)やってもらえ。(バシッ*1)」 27歳肉球「やーだ!ばーかっばーか!ばーーーっか!!」 26歳筋肉「ばーーかっばーーっか!!」 のやりとりがさいこー過ぎた。 おおち…

あらし×やらっち

ヒプポプブギー以外ももっと聞こう。(笑)

62000円

まどの誰たち*1に何を奢ったんだろー☆あらしぐみみんな連れてったのかなー?にのみやせんぱいやさしー☆まあ例によって誘われてしまったみたいですが。それにやっぱにのはつばさくんのようにはいかないっす。(笑)で、下のえんとりーの☆のひとwwwwどんだ…

懐古厨なので

みやえだの着ボがほしいですおもしろそうだからwでもつよしの着ボはじたんよりひどそうだ。

あらしゅくを見た

おおちゃんがおでこぽんッておでこぽんッおでこぽんッ ハァー*´Д(略 貫地谷ちゃんが激しくうらやましかったです>< 口元にヨーグルトついてるのに気にせず頬袋作って食べてるところはさっすが!*1だと思いました。いつかじたん*2と並んで食べてほしいです。夢…

しょうねんくらぶを見た

J K

じぶんも小山は黄色だと思った。なんでかわからないけれど。やっぱ髪の毛?絆は飽きてしまったので、ふじがやくんみたいに歌ったことのない別の曲がよかったけど、まんまるーなおててがたくさん映っててけっこーハァハァしました。顔の濃いますだくんと他3人*1…

豆→筋肉の理由

春馬きゅんキャワンワ*+.(*´ω`pq゛ポワァン かわいいわあデレデレ。いい子にしか見えないわあデレデレ。土曜日のたのしみはルーキーズとごくせんだおね。 で、このニッキのタイトルの件。なんで豆が筋肉になったのか判明。まさかの…

そういえば

四分の一の絆ってドラマも出たよねさとっさん(笑)どーしてスピードスターなのか。しかも途中でしんだやんさとっさん。まあじぶんは、なかまるくんのドラマといえば父さん*1だししょうがないよね。 ++++ かわいくん入所9周年おめでとう! 昨日だったみ…

あらしっくさとしっくあらしっくくーるあんどそーる

連ドラ初出演&初主演おめでとうございます。 おおちゃんのドラマと言えばスピードスター*1だけど(笑)、変わるときがきちゃったね!斗真とW主演もうれしいっす。 *1:J番組関係除いて

食わず嫌い@まつずん うはww完璧\(^O^)/ 準備してきたまつじゅんはやっぱりまじめだなあと思いました。そんなにひとりだけちょっとずれた*1の気にしてたのかwでもよかったね完璧だったね!5人で仲良くたわし祭り*2に引き続き5人で仲良くARASHI完成さ…