Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ドリアコン

わたしはだいすきだよ。むかしのあらしこんみたい。初日はもっとそうだったみたいだけど(笑)なんだか、じょいんざすとーむ・ひぃうぃごー・ハウズに近い感じがした。感想はまだまとめてないけど*1、楽しかった!!ってことはうpしておきたくてきました☆でもほんと新しいふぁんのひとたちが多かった気がする。C&Rがあまり…な感じはあった。これはだいぶむかしっぽかったけどwwwwで、じぶんたちが盛り上げなきゃ><また翔くんがひとりで「言えよあらすぃっ!」「(…)」ってなっちゃう><*2いやそwwwwだから、いつも以上にがんばったせいかわたし今日へとへとでした。もう若くないんだな><。なんか腕も痛いも><(笑)だけど野田がんばってるからわたしもがんばる><!です!!そんなまどの最年長な野田くん(23)は髪の毛結んでてきゃわんわだったよ。メルヘンなにのみやくん(もうすぐ25)にも負けないんだから><

*1:きっとまとめられないままうp

*2:18日いちばん笑ったネタ