Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

続・だからきみたちが好きです

イノナキを見ました。昨日も書いちゃったけど、


だからみんなのことがすきです。
嵐コン*1でも彼らはいつもそう。トニセンにも知ってもらえてうれしい。またよろしくお願いします。嵐はしあわせだよねすてきな仲間がいて。
今年の夏も、あらしはまどを紹介する度に、「いつも一緒に盛り上げてくれる仲間」だと紹介しています。ほんとは別の仕事とかでメンバー変わったりして、いつも一緒にまわれないんだけど、まわれない子もみんな仲間だから、気持ちは「いつも一緒」だということなんだろうなあって、それを聞くたび思います。

いけたむは、ゆっくんがケガをして途中からトニコンに出ることになったけど、最後まで責任持ってやり遂げたんだね。すばらしいです。ほんとは嵐コン@大阪に来るはずだったみたいで、その対応も他の嵐組ががんばってくれたんだろうなって思ってまたこちらにも感謝です。みんなすばらしい連係プレー!

そんないけたむや他のまどたちを見たり聞いたりしてたら、ハウズコンを途中で抜けることになったまっすーを思い出しました。まっすーデビューすることになって途中から出れなくなったけど、でも、デビューして1年以上たってからもずっと嵐コン途中で抜けたのがくやしかったって言ってくれてた。みんな気持ちも受け継いでいってるんだなあ。

*1:もちろん他のことでも