Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

嵐組の星まっすー

やだ><むさしなつい。><wwwwつよくなってやるー!は、ものまねしたよね。きんぱちは、なおにじぶんの学ラン貸すシーンが男前すぎてハァハァする。火事のシーンも◎。

必要とされてるんだなあのはなし。
まっすーはむかしから必要だったよ。まっすーがいたから、嵐コンはその分さらにたのしかったよ。広島からいなくなったときさみしかったよ…。でもまっすーはでびゅーだったから。しょうがなかった。でも、まっすーはでびゅーしたあともずっと、途中でぬけたことを悔やんでて、ずっとそのはなししてくれてて…。思い出のこんさーと?忘れられないこんさーとだっけ?、にうすみんなにうすコンって言ってるのに嵐コンって言ってくれてて…。空気よめてないってはなしもあるけど。(笑)まっすーはたいせつな嵐組。嵐組の星だよ><だけど、
嵐組のはなしなかった\(^O^)/(笑)
そりゃそーだ。そのころの仲間だーれもでびゅーしてないのにしてもはなし広がらないし。(笑)というか、してもキレイにカットだよネ。(笑)とか思ってたら、じたんキター!wwwwなつかしい。ますきたぶーぶー。


きすまいのMまっすー、それはさいしょこ〇へいの変わりでしたね。今こ〇へい元気…そうデスネ。(笑)ぶろぐ見るかぎり。(笑)ぷりぷりぷりてぃーといえば、いのたんげんき?じゃんぷコン行かないわたしにとって、いのたんは今まどよりレア。