Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あほでかわゆいひとたちの日

りょうくんは福岡でもぶっこわれてたかなー!?嵐担の友達が行ってたので、あとで聞こうかと思います♪


そんなこんなで、本日M.A.D.4周年ですね。おめでとう!!

みんなは、ダンスがうまいひとたちっていめーじがいちばん強いね。たしかにそーだけど、わたしにとっていちばんは、まじめにあほなこと考えて全力でふざけて全力で楽しんでるひとたち。あとは、先輩たてるのがうまいひとたち。そしてみんなでひとつ!それがいちばん強いゆにっとだと思います。めんばー減ったり増えたりするのに、すごいことだよね。

だから、えすきもーさんは、まどのすばらしさと、どれだけみんなが適しているかにはやく気づいた方がいいよ!


「わけあってなかよし!えすきもーピノ!」


どんだけまどだよ。にのあい並にいいCMになると思う♪まど15人で、どうかよろしくお願いします。15秒CMだとやまりょしか映りそうにないけど。(笑)


でも、みんながいてくれてうれしい。なかなかみんな揃えないけど、活躍の場がひろがってよかったね。今日もいてくれてありがとう。いつも本当に超2ありがとう。もちろん、わらがいもありがとう。




きすまい当落確認しなきゃーとか思ってたら、嵐の当落すっかりわすれてて完全に乗り遅れました。3回(笑)かけたけどつながらないので、3日後くらいにかけなおしたいと思います。国立も3日後にかけたらつながったし。(笑)わたしの名義は、国立ありーな前列だったしだめだろうけど☆アハ

とりあえず、わたしは2週間後からの全国つあーをがんばります。移動を。(笑)だからきたやまくんたちも移動がんばってくれ。移動がいちばんたいへんです。しかし、倍率高かったね。去年のたきつつあーはいったい…。(笑)まあいいや。とにかくたのしみです♪