Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぷれぞん12日

野田ゆーや24歳さいごのぷれぞん。明日他のまどが野田になにかやってたらおしえてください。wwステージ上で影でこそこそお祝いしてるかも♪って、あればいいねあの見せ場あたりに。ww


以下、昨日書き忘れたこと含めて今日のぷれぞん(夜公演)

  • 今日は2階いちばんうしろの席から。
  • うしろには立ち見のひといるけど。
  • てか見やすかった。
  • いちばんうしろでも双眼鏡使わずに見えるしね!
  • 国立でもまど判別できたし楽勝だよね…。(笑)
  • 昨日1階席で前過ぎて、かぶって見えなかったとこもばっちり☆
  • こたもけっこうしゃべるんだけど
  • もういけめそ><
  • 大学☆でびゅーでちゃらいけどいけめそ><////
  • ゆっくんのセリフは
  • 「おいおい、きすまいふっとつーさんよぉ〜」
  • から始まるよ。
  • でもこの後なんていったかまた忘れました。wwww
  • どなっててこあいんだも><(wwww)
  • りょーは顔の演技がおもしr…すばらしいです。
  • よこおさんとしやにかせんちゃで日替わりなシーンあったよ。
  • そういや、
  • りゅーくんは私服着てでてくるよね。
  • まああれだよあれ。(笑)
  • よこおさんのもそうなのかなあ?
  • としやもそうかなあ?wwwwwwww
  • ちょおおおおおおおおおたくの格好なんだけど。wwwwww
  • まあ違和感ないし私服ってことでいいよね☆wwww
  • ぴかんちの
  • ゆっくんの衣装はあいばちゃんの衣装かも><
  • TJのは潤たすかなあ?とか思ったけど、
  • 潤たすのって片腕は長袖だったような。
  • TJは袖なしだったような。
  • さくは袖なしだけど、さくのはこーたろうちゃんが着てたような。
  • なんか、
  • はうずのときとは着こなし方がちがって、
  • オレンジTとかオレンジタンクとかと
  • 合わせてきたりしててよくわかんない☆
  • でもゆっくんのは、右肩ないやつだからあいばさんのだよね?
  • 下は、オレンジ半そでTだよ。
  • にのとさとしのは長袖なんだよね。
  • 他みんな長袖だったような。(笑)
  • うわん><
  • わたし記憶力わるくなったかも><
  • いつもメモ取らないけどとるようにしなくちゃだめかも><
  • 野田はだいじょうぶですか?
  • 衣装と言えば、
  • 靴ひもまできすまいカラーだったりするんだよ!
  • すごいね!
  • まちがい防止にもなるね!(笑)
  • あと、けーたい天国の
  • けーたい電話の紐もきすまいカラーなの!!
  • ROCK!!なRYOは
  • 今日もおりゃあ!!ってやっててちょーRYO!でした。
  • おりゃあ!でわかるよね?(笑)
  • 君だけにのいっきのシンメは野田だったような。(笑)
  • やだ><やっぱいっきのシンメ狙いだったのね><ww
  • わちゅわねーむは、昨日6人って書いたけど7人です。(笑)
  • きたやまよこおみやた+ぶどーで歌ってるから。
  • そーだよじたんも歌ってたんだよこれ!
  • えだみやがいっしょに歌ってるわああああああああああああああ
  • で、忘れてた…。
  • しょっくすぐる…。
  • わたしべつにえだみや厨ではないよう><
  • ただ、
  • つよしと言えばとしやで、としやと言えばつよしでしょ?の範囲。
  • ただしつこいだけですネ。
  • てか、いけたむ加えなきゃね!
  • 田んぼ組は永遠。
  • SO SO!
  • いけたむといえば!
  • 樽たたいてるんだった!!!!(見せ場)
  • なんかスティックでたたいてるんだよ。TJもだけど。
  • そういや初日はいけたむスティック片方落としたけど。wwww
  • 見せ場と言えば
  • 昨日力尽きてかきわすれてたけど、
  • 野田の見せ場は黒ひげです。wwwwwwwwwwwwww
  • そういや、コンバットCMはいる前に音響トラブルがちょっとだけあったね。
  • 今日は某ふじがや担さまがふじがやさお席でした。wwwwwww
  • と言ったらイヤがられました。wwww
  • そりゃそうだろ。wwww
  • でもわたしRYOのさお席ならはいりたいです><wwww
  • じょーだんですよ\(^O^)/(半分)
  • 嵐コンだったらRYOのきーぽんだんしん♪席に入りたいけどね!
  • うはw、やっぱそれってさお席。wwww
  • というか
  • わたし今日ちくびちくびいいすぎてひかれた。wwww
  • ごめんなさい。wwww
  • でもだしてるじたんがわるいんだも><
  • 今日も見せつけられました><
  • それ着て腰ふりまくるんだよ><
  • じたんのへんたい><><><><><wwwwwwwww
  • やだ><
  • だいすき><wwwww
  • うへへへへ
  • WSにも映ってた件
  • 朝からへんたいやめて><><><><><wwwwwww
  • 新曲のたいすけやっぱおもろい。
  • くれいじーぼーいとかなんちゃら言ってるよね
  • まあ、他わすれたけど。(笑)
  • 和ばーじょんの祈りは
  • やっぱあれなの?八犬伝的な?
  • まあ7人だけど(笑)
  • てか刀でまどを切ったり切られたりしながら歌う祈りなんだけど
  • かわむらVSふじがやが個人的にすきです。(笑)
  • やっぱりょーくんはみゅーじかる☆すたー
  • ミッドナイトRYOは
  • 今日もすばらしくRYOでかこよす><wwww
  • てーんーしーのーよーおな〜〜あーくーまのーRYO−がー
  • 大熱唱です。
  • ふぁいやRYOは
  • 今日もこえええええええええええええええええええええええ
  • でした。wwwwww
  • もうRYOぶっこわれてるし。wwww
  • カツコンのときの
  • けー!えー!てぃーてぃーゆーえぬ!
  • と比べ物にならないくらいのこわれっぷりつらい。(笑)
  • こいやあああああああああああああ!!!!!!!!!!
  • な、勢い。wwwwwwww
  • こあい。wwww
  • 初日だけかと思ったら、
  • 終わったらまたすぐ幕があいて
  • 昨日のひとたちだけ挨拶がありました。
  • 毎回やるのかな?
  • で、マーサさかもとが観劇されてたので紹介がありました。
  • わたし2階だったからみてないけど。
  • よかったねトニ組のまど!
  • お話したのかなあ♪
  • というか、
  • だれか来てるのは関係者席を見てる人が見えたからわかってたんだけど
  • 初日ほど盛り上がってなかったので
  • なんかちょっと有名な人でもひてるのかしら〜とか思った。wwww
  • マーサとは。wwwwwww
  • えびしずぃにはキャー><!!って盛り上がって
  • かっちゃんには拍手がおこったのに。(笑)
  • ラファイとセオンはまじ別人だったので紹介があってから
  • ええええええええええええええええええ!!!!!!!
  • と、
  • は?だれ?
  • にわかれてましたけど。(笑)
  • そっか、もうラファイとセオン知らないひとも多いんだね。
  • 時代ですネ。
  • あんまりじたんの声について書かないけど
  • わたしあのえなり声だいすきなのです。
  • ほんっと萌えるよねヒロミツの声。
  • あの笑い方萌え。
  • 何年たっても何回聞いても萌えます。
  • 今日いちばん萌えたのは、
  • 「いいさお持ってますね」の後の、
  • 「ハッハッハッ」
  • です。wwww
  • でもいろんなとこでいろんな声に萌え萌えです><
  • なんかもう萌えすぎてつらい。
  • だいすきヒロミツ\(^O^)/
  • の、声と体型。wwwwwww
  • てか大事なことをさいごに書きますね
  • まあいつも書いてるけど、
  • じたんのおしりは絶対1階から見るより2階です。
  • 全力で2階です!!
  • まあ、初日じたんのKETSU席だったけど、
  • ちょおおおおおおおおおおおおおおおおしあわせ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜
  • だったけど
  • 2階から見たほうがぼっこりがよくわかるもの><
  • さあ、次は土曜日です!!
  • たのしみだわああああああああああああああああああああああ><
  • まだ書き足りないけどこの辺で。
  • 他おもいだしたら書きます♪


けーたい天国の歌があたまからはなれねええええええええええええええええええええええええwwwwwwww