Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

つかりた

今日はなんだかチカラ仕事をして1日がおわた…。まだすることあるけど。明日とあさっては会社から出て働かねばならんです。今週6連勤です。でも野田ががんばってるのでわたしもがんばるです。


気になってること。

国立、わりとまわりは当たってるようで。むか〜〜〜〜〜〜〜しから読ませてもらってる嵐担・嵐組担のぶろがーさんもみなさま当たっているようで。わたしも当たった。で、去年の倍率はいったいなんだったんだ…とか思ってたんだけど。でも、倍率低いわけではなさそうなんだよね。で、…もしかして。と思っていることがあるんだけど、どうなの事務局。(笑)でも?だから?どーむ当落のことは考えたくないね☆まあ今は国立だよ!たのしみすぎるね!


あ、昨日もぷれぞん行きました。メモはまたあとでさらっとうpしときます。入ったのはぜんぶ残しておきたい野田。