Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱんだの日

りょうくん、お誕生日おめでとう!! 筋肉ほーむらーーーーん!!

もしツアを見た

パンみたいなおててでパンを食べてるのか おててみたいなパンを食べてるのか パンがおててを食べてるのか わからない'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(* `(00)´ )'・*:.。. .。.:*・゜゚・* おおしまさんとじたんが同じ顔してて笑いましたww

30!!

しょうさん、お誕生日おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 30歳!!!!(見えないけど笑) しょうさんの羞恥ぷれいが大好きです。 昔はじぶんが羞恥なことに気づいてないのが面白くて好きでしたが、 何年か前に気づいたみたいでネタにもできるようになったしょう…

ろーらーすけーとアリーナへ行ってきた

たぶんそうなんだろうな… きっと、いや、絶対そうなんだろうな〜… と、思ってはいたんだけど… やっぱり じたんとわたしのおてて、 サイズぴったり(=´∀`)人(´∀`=) wwwwwwww まったくいっしょ過ぎて自分の手形かと思うくらいでした^^^^^^ わたし女子の…

しょうねん収録に行ってきた

久々に行ってきました! とっつーのふぁんにお誘いいただきまして。 ありがとうございます!!

かいぶつくん

の前に うぇぶの連載見ました。 じたんが無難なことしか書いてくれなくなりました! つまらんです。 いままで面白かったか?と聞かれたら答えづらいけど(笑) アメ○ロみたいな改行もすっかりなくなってしまったし… 個性がなくなってるお… まさかあの(笑)…

じたんとか夢とかこんさーとのはなしとかいろいろ

しょうねん見たらじたんのおしりがとっても目立っていて笑いました。 あの衣装いいおいいおー!! かたちがよくわかる(笑) 痩せちゃってボリュームたりない… とか思ってしょんぼりしてたけど、 KETSUは大きさじゃない!!かたちよ!!!!! じたんが思い…

2012

あけましておめでとうございます! …おそい(笑) 年末もうpする予定だったのに! 実家でのんびりしてたら忘れてました! 年末年始はあらしもきすまいもテレビ出過ぎで疲れました(笑) かうこんのきすまいのびりーぶ、持ち歌みたいだったね!wwww 振り…