Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ろーらーすけーとアリーナへ行ってきた

たぶんそうなんだろうな…


きっと、いや、絶対そうなんだろうな〜…


と、思ってはいたんだけど…





やっぱり





じたんとわたしのおてて、
サイズぴったり(=´∀`)人(´∀`=) wwwwwwww





まったくいっしょ過ぎて自分の手形かと思うくらいでした^^^^^^
わたし女子の中でもおててちっさい方なのに…(:∀:)
びっくりするくらいフィット(:∀:)(:∀:)wwww




でも、
じたんの方が肉厚で
まんまるで
手のひらがぷにぷにしてて
とってもクリームパン'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おいしそうです。








やっぱパン教室にしようかな☆(習い事はじめたいなと思っている)







ローラーは初めてやったので4回くらいこけたけど(笑)
かなり打たれ強いのでとくに痛くもなく(剣道歴9年)
コツをつか…みかけたところで時間がきて終わったのでwwww
次回もし機会があって行ってもどうなんだろう…(笑)って感じですww
でも楽しかった!
ちっさいころやっとけば良かったな〜って思いました。
幼稚園のときひかるげんじは流行ってたけど、やることはなく終わったので。
友達のお兄ちゃんとかはやってたな〜くらいで。
でも、そんなわたしでも、
教えてくれたとおりにやったらすぐに立てたり
捕まらずに滑…いや歩行できたのでよかったな〜と思いましたww
それに改めて、じたんすごい!きすまいすごい!
って思いました!
ろーらー慣れてないのに履いてステージたったときふらついてたり
まっすーとじたんがぶつかってたり、
としやがふらふらふらふらしてたり骨折したり
ろーらーでムビステ滑ってたりしてたのを思い出したり。
じたんたち尊敬する。


そうそう。
ズムサタのローラーアリーナの紹介で
再ブーム?のきっかけはきすまい!とか紹介してくれてて
うれしいことだな〜って思いました。
実際アリーナに行ったら、
「きすまい」「きすまい」連呼で、
1年分「きすまい」って聞いた気がします(笑)


うえきさんも出てて嬉しかったです。
しかもうえきさんが、
きすまいモデルローラーをいちばん人気なんですよ〜って紹介してて
ちょっとくるものがありました。
うえきせんせーーーーい><。ありがとー><。