Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2012

あけましておめでとうございます!




…おそい(笑)
年末もうpする予定だったのに!
実家でのんびりしてたら忘れてました!


年末年始はあらしもきすまいもテレビ出過ぎで疲れました(笑)
かうこんのきすまいのびりーぶ、持ち歌みたいだったね!wwww
振りが違ったからか余計。
ぴょこぴょこステップは同じだった気がするけども。
いや、あれは7人バージョンで作り替えたんだよね。
すばらしくレベルの高いものであった。
どうしてあんな完璧すぎるものをwwwww
ふつうなあなあなのにねカウコン(笑)
すごかったよきすまい!
はまきすのじたんはバラエティがんばってる感が出てましたね!
じたんなら飛び込もうと思えばすぐ飛び込めるよねきっと(笑)


他にもたくさんあったけど、
いちばんはやっぱりこたつであらしてす。
懐かしい映像をあらしと一緒に観るの楽しいわあwwww
確かにゴミ箱前に出過ぎで当時観てふいたwwww @Vのあらし



今年もてきとーにまいぺーすに書いていきたいと思います。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします(* `(00)´ )




あ。



ついったーにはほぼ毎日おります。
でもこっちメインの気持ち(笑)