Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じたんとか夢とかこんさーとのはなしとかいろいろ

しょうねん見たらじたんのおしりがとっても目立っていて笑いました。
あの衣装いいおいいおー!!
かたちがよくわかる(笑)
痩せちゃってボリュームたりない…
とか思ってしょんぼりしてたけど、
KETSUは大きさじゃない!!かたちよ!!!!!
じたんが思い出させてくれました。
とか思ったけど、
べつにじたん以外のおしり興味ないからね☆



今日はりょうくんの夢を見ました。
夢見ても覚えてないことが多すぎるじぶんですが(初夢もワカリマセン)、
今日ははっきり覚えています。
ふくちゃたちと一緒にいたよりょうくん。
一緒に遊びに行ってるみたいでした。そこに遭遇したわたし。
ちゃんと夢の中でもりょうくんはもういない設定で、
さみしいけどまだ一緒に遊んでるんだね嬉しいわあって夢でした。
何で見たんだろ。
最近ふぁいぶばいてんのJソロとまさきソロ見て
ちょっと涙出たからかな…。(イタイwwwww)
みんないなくなってからは初めて見たんだけど、まだだめでした!
なら、あらしDVDじゃなくて早くきすまいDVD見ろwwwwwww
横アリもねばぎばCDについてるDVDもまだ見てないなんて…
言える!キリッ(笑)
ツアーも東京ドームもすごく楽しかったし感動もしたし
すごくすごく大好きなコンサートなんだけども
わたしの中で区切りがついているらしく(もちろんいい意味で)、
あまり見たいと思わずでそのまま年を越してしまいました。
こんなこと初めてでよくわかりません。
あらしDVDはすり切れるんじゃないかってほど見る派なので(笑)
はうずとか冗談でなく何万回見たかわからないし(笑)
そりゃ、じたんがたっちみーなう歌ったとき、
イントロの水かなんかの音でわかるよね。
鳥肌たったなああのとき…。
でも、こんさーとでほんとに鳥肌たったことあるのは、
たぶんあらしコンでしかないです。
からだの中からゾワァ!!!!
とするのよあらしコン。
ああいう演出に関わる人になりたいとかちょっと思ったことあるくらいすきです。
1回でもいいからちょっとしたスタッフとしてでもいいから混ざりたいくらい好きです。
どのスタッフもあらしや客と一緒になってにこにこ笑って
楽しそうに参加してた(仕事しろ笑)あらしコンが好きです。
そのあと別のじゃにーずさん(笑)のこんさーとに行ったら
スタッフが楽しそうじゃなく、
むしろつまんなそうで
そのじゃにーずさんやおたくにどんびきしていたのを見て
とってもショックで絶望したことがあるけどいいよね(笑)
その中に同じスタッフさんもいてぜんぜん違ったのよあらしのときと(笑)
今はきっとそんなことないんだろうけど。
ぐるーぷの雰囲気いいし好きですわたし。
さてどこのぐるーぷの話でしょうwwww
ご想像におまかせ☆


そういや、
またあいばさんがインロックしたんだってね!(笑)
今回は廊下で寝なかったみたいだけど、
ずにあ用のけーたりんぐ室かどっかで寝てたら大河と野田に起こされたとか。
しかも鍵をフロントから持ってきてくれたとか。
いい後輩とほぼ同期(笑)をもったもんです。
あいばさん風邪ひきやすいんだからしっかりしてよ><(問題はココ笑)


というわけで、話がとってもそれたけど、
きすまいのDVD!
こうなったら誰か一緒に見てくれないと見れる気がしません(笑)
誰か見てくれませんか一緒に!MAJIDE!!
本気で募集中です。




TJお誕生日おめでとうございました!
日本でも踊ってください!!TJポーズが恋しいよ!