Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れないこと

いけたむ担のお友達が、まだ父さんを父さんと呼んでいて… というか、 そのひとは、今の父さんがどうなってるか知らなかったらしい。(笑) 父さんの記憶はあの頃のままでとまってるらしい! まにあっく!! だから、いけたむ担がさいきんの父さんを見せたら…

たんぶりんぐ

ちゃんと見るつもりだったんだけど、 初回は北海道でうかれてて見れず、 先週は裏番組にじたんがちらちらっと(笑)出てたので、 こっちもちらちらっとしか見れてないけど、 やっぱり しょーへいくんかわゆ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

きすまいコンのはなしとこめれす

広島のはなしちょっと聞きました。 あらしにしやがれ見たんだね。(笑) あらしみたいになりたい。なろう。か…。 ものすんごい感慨深い。 もともと、元あらしぐみが3人もいるという不思議なぐるーぷだけど。(笑) あそこまでなったらいろいろあるからあれだ…

北海道に行ってきた【2】

ろーぷじゃんぷ見た! 予想以上にカットされてた!!wwww としや、いた?的な。wwww たいすけのたこやきほっぺのツヤはよかったです♪ 以下、今更ほっかいどーのはなし。

ろーぷじゃんぷ番宣番組

じたんのつなぎキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ ( ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! じたん飛ぶときおしり出てない?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ あ、元々か><☆ ころんとしたとこぱんだみたい*・゜゚・*:.。..…

北海道に行ってきた

ちょー楽しかった!!!! 充実した2日間でした♪特に食充。(笑) あんなに食べたの久々。wwwwwwww 明日からひかえる…。久々といえば、 じたんありがとう\(^O^)/ 久々に(笑)柄にもなくどきどきしました><(笑うとこ) 久々だったあんなの。…

ずにあ1おもしろいひとの日

mad

ゆっくんお誕生日おめでとう!!!! 23歳!!!!! 去年は、ゆきひろみつが久々に見れたので、とってもしあわせでした♪ いのなきにも出てきて笑わせてもらいました! これからもたくさん笑わせてください! なんか芸人みたい。wwww でもわたしには、そ…

北海道にいます♪

Sくらいさんみたいに上空まで来て引き返したくないので(笑) まえのりして観光してました! らーめんジンギスカンソフトクリームなどなどたべすぎてお腹いっぱい! 明日は海鮮食べるうううううううううう><!! じたんの分も全力で食べるからね(*´艸`…

月刊そんぐすは良い仕事をします

K

130ページ左上*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ すてきな写真をありがとうございます(*´艸`)

歌舞伎にじたんたちが来たらしい

どうたん(笑)からめーるが。 ちょーど入ってたらしい。 おかしい。 5月の1回しかちけっと持ってない〜って言ってたのに!(笑) りょうくんの半裸を見に行ったなこれは!!まちがいない!!! ↑ここの趣味(笑)もおなじ。wwww

まいにち

あらしばっかり! ありがたいことだろうけど、やりすぎいくない。 たまたま見れたやつしか見てないけど(笑)、 土曜のあらしにふあんもあったり。 10周年はおわたよね…?的な。wwww あらやだ本音が><wwww まあ、見てみないとわかりませんけど!!…

筋肉ほーむらーーーん!!!!

mad

だったの?りょうくんの口上! 口上…なのか?だけど(笑)、 5年半ぶりの「筋肉ほーむらん!!!!!」 デスネ! すごい聞きたかった><なつかしいなあ…。 このネタ知ってるひとその場にどのくらいいたんだろうなあ。(笑) てかたっきーの舞台なのに。w…

仙台に行ってきた

コントのじたんがかわゆすぎた。 ほんっとひとりで何やってるんだろ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ じたんはいまだに、わんぴーすオシで今日もバギーバギー言っていて、 さらに、バラバラの実のはなしまでしていました。 客の反応は今日もイマイチでした☆ 「がやさん…

ひたすら

あらしDVDを見てます♪(今はしごと中ですけどww) やっぱあいばソロがだいすきで、 やっぱ潤たすのまねっこしてるまどめいどがだいすきで、 やっぱさくのあおりがだいすきです。 あらためて見て特にいいなと思うのが、 みんなが聴き飽きたであろう(笑…

今気づいた

伝言板、そういやまだ全部読んでなかったんだった! そしたら… あいば担はあいばさんの連絡先を知ってるんだ…。 にの担はにのの連絡先を知ることを許可された… でも、さく担はさくの連絡先をしらない… あ。せれぶじゃない方が。 担当とむしょうに話したくな…

たきざわ歌舞伎に行ってきた

雑誌はW誌だけ買いました。 うえだくんとつるんでるちゃらこたを気にしつつ(笑)、 よこおさんよかたね! これは、まどに聞いてもいいよってことだよ〜。 よこおさんがにのとご飯行ってどーしたいのかわからないけど(笑)、 行ったら報告してくださいね☆ …

あらしDVDを見た

ふじがやくんへ MCカットだったよ〜☆ ざんねんでした(*´艸`)ww MCはどーむダイジェストとどしゃぶりの方に入ってたよw そう!どしゃぶり! どしゃぶりすげえええええええええええええええwwwwwwwwwwwww いや、わたしもこの中いたんだけど…

こめれす!

拍手やはてすたもありがとうございます。

ショップ写真ときすまいのはなし

やっぱ福岡でもこんさーとだから並んでたので 並ぶのめんどくさくて中に入ってません! でもみんな写真出てるって聞いてわーい\(^O^)/ ゆっくんとか数人は見たよ〜。 野田もちゃんとあるのかな〜と思ってオクで(笑)いちおー(笑)検索したら、 つばし…

きすまいふっとに010あえるでしょー@福岡

昨日は帰ってきてイズムを見たら、 さくがピザ食べてました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ わたしがさく×ピザをどんだけすきか!!!!!!!!!!!! “こんな”いつも以上にどーでもいい記事あげるくらいだよ!!!wwwwwwww そして じなんが高校生になって…

福岡に行っている間に

mad

にっせいがえらいことに\(^O^)/

福岡お疲れさまでした!

たのしかった\(^O^)/ だいすきなほーむマリメで、また思い出をありがとうじたん\(^O^)/ さらにだいすきになりました! マリメが。 wwwwwwww だけでなくじたんのこともですよ☆ てかマリメよりすきですよ☆そりゃそうですよ! あらやだわたしっ…

あしたはふくおか!

近現代史すぺしゃるをやっと見ました。 さくが置物のようでした。 なんかすごい方々と並んでたけどなぜ呼ばれたのか?w ちょーかわゆかったけどね!顔が。 気づいたら明日は福岡です♪ ひさびさのほーーーーーーーーむ!!!!! 嵐はさいきんマリメでやって…

えいぷりるふーる!

よこお担に朝からだまされた!ww でも、いつも陽気な別部署のひとはかわしました!wwww ↑わざわざ電話でしてきやがった。(笑) わたしはいつもこのイベントするーしてるので、まわりのひとたちで楽しんでます♪ 昨日のえんとりはいつも以上に読みづら…