Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

こめれす!

拍手やはてすたもありがとうございます。




>Mーなさん@よこおさん


やっぱもう産むしかないですね!!!!
つらい。(笑)
おとなは完全にするーで、
子どものHoー!まですぃーッと早く駆け抜けて
子どもの前でやっと立ち止まって渡してました。
お母さん大喜び\(^O^)/wwwwwwww


遠視(笑)だけど、子どもは見えるよこおさんwwww
え…あくいがむきにくいとこに配ってるとは…おも…え…n
逆にヲバにはやらねッ!ってあくいが見えますけど!wwww


ありーなの座席わからんですねええええ。
各所でまったくちがうようで!なにやらほっかいどーすごそうですね(笑)
こちらこそ仙台よろしくですー!!今日めーるしますー!(笑)