Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

歌舞伎にじたんたちが来たらしい

どうたん(笑)からめーるが。
ちょーど入ってたらしい。
おかしい。
5月の1回しかちけっと持ってない〜って言ってたのに!(笑)
りょうくんの半裸を見に行ったなこれは!!まちがいない!!!
↑ここの趣味(笑)もおなじ。wwww


そ れ よ り !!


いいなああああああああああああ
ふくちゃとお掃除だなんて><!!!!
バケツの座はゆずらないわ><!!!!
マサのひと(笑)は洗剤になるって言ってくれてるし、
わたしもふくちゃとゆうだいとお掃除したいのに!じたんうらやま><
白塗りとかも張り切ってそうだなあ。
たっきーのお手伝いできてよかたねえじたん!
と、たいすけとよこおさんとたまちゃも♪





そういえば、ここで話題に出してなかったことが。


しょうさん、髪型どした?(笑)
まえがみが…?ぱーまもあてた…??
まあ、春だしね。ゆるふわ…系?みたい…な??
とりあえず、
この日のze〜ro〜はちょっとしか見れなかったのでまぼろし?
とも思ったけど、そうではない…よね??
いや、いいんだけど。おもしろいから。(笑)
やっぱこの人はふぁんを飽きさせないなと感心してしまった。
くぎづけです。
なので、あれは失敗じゃありません!
ということにしとこうと思う。
笑ってなんかないよ><wwwwwwww