Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なつい。

カツカツを見た。 かいぞくばんなつい。wwwwかめなしくんはずい。wwwwというか、ちゃんとじぶんがカツ曲しってるのこのころくらいまでな気がする。ほんきで来月のこんさーとまでになんとか覚えたいんだけど、キミハムテキりぴしてたらできない>< …

やっぱぷよぷよがやりたいなあ

って言ったのだれ?wwこの空気よめなさそうなかんじがもう。wwwwほんっと彼らがトニつけてよかったなあって、より思いました。いのっちすてき。 嵐はさいきん、なかなかこんさーとで変なことwできないし、まどにむかしほどこんさーと中に絡めなくなっ…

うっはぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

うたばん見た!!いいジャン!!こういうのまだまだおどれるんジャン!!!!!と思いました!!とてもなつかしい。むかしの嵐っぽい。むしろずにあ時代っぽい!数年ぶりにシングルの振り付け、フォーメーションでわくわくどきどきした!嵐はおどり!!これ…

滝沢演舞城おつかれさまでした!

ぶたインフルエンザにしょっくをうけつつファイナル公演に行ってきました、ゆあです。うう゛…、ぶたさん><。 かわいくんはファイナルなのに「僕があこがれているのはまつもとじゅんくん!」でした。たっきーに楽屋呼び出しくらってたけど。(笑)熱烈なふ…

今日の城とかこめれすとか

城から帰宅☆やっぱあまりきたやまくん調子よくないねえ?気のせい?なんかぎこちないような。おしりもあまり元気なくてさ。きたやまくんって疲れがおしりに出やすいよね><最初のころとハリがちがうんだよね><でも他のひとよりぜんぜんどーーーーんッ!!…

なんでだろ

アラシちゃんがはじまったら電波がわるくなった><ざーざーってなったり><で、終わったらよくなった><wwなにこれ。wwwwうちのマンションどうした。wwwwというか、やまぴのあたまが!!あたまがああああああああああああああああ><なにあれ…

今日は

かわいくんが口上でYabaiうたったそうで。今日入ったひと(笑)からめーる着たからうp。てるみーわっちゃわなびーのものまねで懲りたと思ってたのに。(笑)と思ったけど、おたくは自己満の世界だししょーがないね♪でも潤たすやるならはやくW/MEやって。w…

緊急でごめんなさいね!

なにコレ。(笑)かるすぎる。文章つくってるひとの顔が見たいと思った。*1 *1:昨日の仕事中に見たはなしを今さらしてみる

ひさびさに

K

人さまの連載にじたんが。しかも名字でなく名前で。よかったねきたやまくん♪カタカナだとげーむきゃらっぽい。そして、じたんととしやの名前が並ぶとすごいおたく臭がする件。 とゆーか、としや以外みんなちっさいネ☆ひとのこと言えないけど☆じたんはわたし…

どりいぃぃぃぃいいむ ちゃーーーーんすッ!!!!

しょーさんドラマも見たよ。おもしろかった。wwなんかイラっとさせるとこが本人と似てます☆つーか、その前に動物園ではとりの部屋に嵐ぽすたーが。職権乱用!!でもわたしもそれ持ってるし><というわけで、あおきさんがうらやまです><wwしょーさんっ…

たいすけのあほー><

わたしが夜いないからってA・RA・SHI歌いやがってええええええ><!!!!!弁慶のやつうううう><友達が入ってて聞いたんだから><さいきん見せないちょーいい笑顔だったって。あんたはもう…。 どーせ楽屋に国立DVD持ち込んでるんだろ。と思った人の…

↓の記事に書きわすれたこと

今日のマチネの三郎たちのネタはおーどりー春日で、三郎の姿勢がよすぎwで笑いがおきてたけど、陵くんには勝てないなって思いました。陵くんはいつもああです。ww陵くんはどこにいても、国立の上のほうから観ても一瞬にしてわかります。姿勢で。ww でも…

きたやまっっっっっっっくす!!!!!!!!!!

今日もお城行ってきたよ☆昼だけ。なんかだらだら書いてしまったけど、まとめるのめんどいからこのままうp。(笑)だから隠しますね!

はくしゅれす

昨日は拍手も多くてうれしかったですー!以下、拍手れすです。

おたおめ

mad

ゆっくんお誕生日おめでとー!!!!!もう22歳!はやいね〜。今日はトニコンだよねゆっくん。去年はケガで出れなかったんだから今日はたくさんお祝いされなきゃねゆっくん。たっくさんのゆっくん担が今北にいるんだろうなって思います。わたしの知ってるひ…

ざ・くいずSHOWさん

今日は17の日だよ!おめでとうわたし\(^O^)/ というわけで、今日でわたし、またひとつ年を取りました。4月生まれつらい。(笑)早生まれにくい。(笑)早々とプレゼントをくださった方もいるので、もうすでに年取った気分ではありました。いちばん最初に…

顎がとがってて刺さりそう

しょーさんはいくつになっても、乳のことになるとがまんできないんだなあって思いました。というか、5人ともおおはしゃぎで乳ってすげえなって思いました。さとしもテンション高かったし。にのにあんなことできるのはさとしだけ。(笑)というか、つっこむ…

BSは映らないけど(笑)

しょーくらのはなし。

こんばっととはやしらいす

今週もお城に行ってきました。 夜だけのはずだったんだけど、朝急に、昼も行かなくちゃ><とか思って運良くちけっと見つかったから行ったら、えびきすみんな観に来てた件。えだみやに呼び出されたっぽい><wwちがうよ><わたし、えだみやがすち><とか…

今日もしごと><

mad

でも明日は1週間ぶりの城だししょーちゃんいるしたのしみたのしみ><しょーちゃん復活してちょっと経っちゃったね!待たせてごめんね><☆(待ってねーよww) で、昨日は城に、だぶはぴりょんTJが観に来てたそうで。

昨日だけど

J mad

やまぴおたおめ。ちょっとだけおないどしだね〜の期間がやってきた。やまぴだけだから貴重。(笑)やまとまでCD出すのはまだ待ってます。にうすがあるから、期間限定とかでもかまわない。というか、どーもとつよしくんは30?はやいね〜。なんか不思議。お…

お城の写真のはなしとか

mad K

その前に。拍手でこめんとをもらって気づいたことが!*1ほんとだ。つかちゃこっしーわすれてる。(笑)そしてわたしも忘れていた。(笑)こっしーも98年11/8のひとですね。そういえば、5日にうpした城メモにこっしーの名前がひとつもなかった。こっちもわ…

雑誌のはなしとか

しょーちゃんが復活したこと聞いたよー。ちょっと安心しました。はやく顔見たいなあ。日曜までがまん><芋誌立ち読みしたけど、しょーちゃんちょーかわゆいいいい><!!!!つよしはいつも襟を持って写ります。いつも…といっても雑誌あんまでないけど。(…

ぜ〜ろ〜〜写真展にも行ってきた

会場がお城と近いから。(笑)リーフレットとかあればいいのになあって思いました。なかったよね?で、今日はずーっと脳内で城がりぴーとされています。春の踊りは〜よーいやさー!を何回言ったかわかりません。SO SO、つコンのはなしをちょっとだけ聞いた。…

滝沢演舞城09のはなし

昨日うpしたあとうぇぶ拍手見たら、某けつ担と名乗るひとからおしりレポの催促があった。wwそれたのしみにしてくれるのキミだけだよ。wwでも今日も盛りあがってたよー><!!ww4日ソワレと5日入ってきたよ。以下そのはなし。(長い)

東銀座へ行ってきた

今日(もう昨日)がじぶん的今年初のお城でした。なのにじたんはじぶんの名前でかみました。いいよ><かわゆいからゆるすも><だからちゃんとポールダンスやって><wwというわけで、明日も行くので早めに寝ます☆とりあえず重要なとこだけ。

うは><

いけめそが結婚してた><ヒロくんっていけめそでKO卒で帰国子女で、そしてなんといってもスポーツができる!!こんなひともいるんだなーって見るたび思ってました。ね、そう思うよねしょーさんッ。でもヒロくんいけめそだから好みではないです。美人すぐる…