Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ざ・くいずSHOWさん

今日は17の日だよ!おめでとうわたし\(^O^)/
というわけで、今日でわたし、またひとつ年を取りました。4月生まれつらい。(笑)早生まれにくい。(笑)早々とプレゼントをくださった方もいるので、もうすでに年取った気分ではありました。いちばん最初にくれたひとはNツさん。4日にくれた。はやッwwでもすごくうれしかったです。ありがとうございました。今日まで生きてこられたことに感謝しつつ、今日も元気におしごと><できてることがうれしいですね。しかし、もう2Xか。はやいわあ。でもじたんも今年24だしそりゃそーよね。ふはは。

そんな今日も、しょーさんは朝はやくからお仕事たいへんだねえ。しかもはとりの世話まで><で、次の仕事があるとかで最後までいなかった件。ラジオにゲストだと、出番終わったのに自ら延長して番組出つづけたりする人だったのに><ww帰って寝ろ><wwwだったのに。wwwwおつかれさまです。明日から、ざ・くいずSHOW!今日からスマイル!TJの出演はっぴょーマダー?ww