Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

顎がとがってて刺さりそう

しょーさんはいくつになっても、乳のことになるとがまんできないんだなあって思いました。というか、5人ともおおはしゃぎで乳ってすげえなって思いました。さとしもテンション高かったし。にのにあんなことできるのはさとしだけ。(笑)というか、つっこむ人がいなかった件(おぐさんしか)。乳きけん。
そんなあほな5人のDVDが売れてるみたいで。すごいなあ。だけどカツのリアフェがどんだけすごかったのかがさらにわかりますね。(笑)

で、せんちゃんがしょーさんのことをずにあにQでなんて言ってたのか聞きました。*1じぶんのヒーローは?みたいなはなしだったのね。で、オールマイティーとかめちゃめちゃリスペクトってかんちg…言ってくれてたそうで。せんちゃんの方がちょー踊れるし歌もうまいんじゃないかと思うし運動もできると思うのに。(笑)ごりらの中でのはなしなのかなあ♪
じたんはカズかなあ?と思ってたらやっぱそうだったみたいで。しょーさんのヒーローもカズだから覚えてるはなし。



++++
たっきーからのお返事を見たけど、たいすけはやっぱりスルーされていて、たっきーもしょーさんもその辺うまいなって思いました。ふれないのがいちばん☆

じたんは、こんさーととか舞台とか番組とかでずーっとたっきーのダミーやってるな〜とか過去のことを思い出していました。ダミーやりだして何年たったっけ?たいすけもつばさくんやったりさ。髪の毛うねうねしててばればれだったような。かわいくんもいつか潤たすのダミーができるかも〜。とか一瞬ちょっとだけ思ってしまったんだけど、そういや、潤たすもいろんなひとにダミーやってもらった…というかやられてたよね。たいすけもやらなかったっけ?缶蹴りのとき、潤たすの衣装着てでてきて。で、ふくちゃや松崎とかゆっくんもやった記憶。もう昔のことだからあやふやだしまちがってるかもだけど。なんかそのときはしょーさんがオニで潤たす捕まえた!やった!と思ったら、は?ふじがや?とかなって、しょーさんが潤たすダミー(たいすけ)にこのやろおおおおって技かけてた気がするんだけど。(笑)ま、どーでもいいけど。(笑)そんなことより、ダミーがみんな、ティッシュをこよりにしたやつ*2を髪につけてたとこがいちばんおもしろかったです。ネタに必死なあらしぐみがすき。そういえば、このこんさーとだった気がする。オーラスだけずにあみんなでバック転やったとき、ふくちゃだけしゃがんでたの。(笑)今年の城に星のしずくがないのがある意味くやまれます。わたしはいつ見れるのふくちゃのバック転。(笑)

さいきんしょーさんがまたドラマのために痩せてむかしっぽい顔をしてるから、普段から懐古はよくするけどよけいしてしまう。というはなしでした〜。たいとるはしょーさんの顎です。





いつも拍手ありがとうございます。以下、拍手れすです。





>なつさん@ゆっくん

お久しぶりですー!

ずにあ1じゃない、じゃにーず1おもしろいひとの!!(笑)ゆっくんはおもしろくてかわゆくてかっこよくてわかりやすくてどんくさくて自由気ままでだいすきですー☆すべてこれまでからのイメージですが☆でもまちがってない自信が(笑)すいません。(笑)

おしえてくださってありがとうございます!!まちがってないと思います♪ww
そんなに尊敬してるんですね〜。そういや、以前雑誌でもそのような感じだったような。きっとせんちゃんの目でしょーさん見てもきらきらしてるんでしょうね。
でもお食事会で食べたものがいちばん気になってるじぶんがざんねんです。(笑)

*1:メールやはくしゅありがとうございました☆

*2:潤たすの白いえくすてのつもり