Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

BSは映らないけど(笑)

しょーくらのはなし。


千ちゃんがしょーさんとのお食事のはなしをしたってほんとうですか><?それはどんなお食事ですか><?とか食べ物の方が気になって気になって><wwしょーさんかたつむり(笑)すきなんだよー><そっち系><?もうやだせれぶ><wwwじゃなくて、なんのはなししたかだれかおしえて><むしろ、つべかなんかにうpして><(笑)されてたらおしえて><さあ、はくしゅにGO!GO!!(笑)→→→→
で、あと、HEROうたったそうで。HERO聴くと、あの約5年前のこんさーとを思い出すのはしょうがないよね。で、みんなで泣きながらえがおになるよね。そのツアー中にえむすて出たね〜〜とかも思い出すよね。ほら、えふえむとーきょーとわらがいさんが。(笑)ほんとにあれから5年が経とうとしてて、しかもけっこー生き残ってるので(笑)、あのときを考えるとびっくりするはなし。わたし正直5年後は生存確率0に近いと思ってたので。(笑)むしろ1年後もあやうかった件。(笑)いやあ、何が起こるかわかりません。ってまたかよ。wwwwなので、このはなしは5年前の今日って日に、またしますね。記念に。ww


今月もはがきがないから渋谷には行けないけど(また申し込みから忘れていたんだがw)、しょうねん出れる方の行方不明者(笑)は今日くるかなあ?出れない方の行方不明者(笑)はいつになったら会えますか?かっこわらいで書けるのは、そのもうすぐ5年経とうとしてるあの夏〜今のおかげ。