Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

書き忘れてたネタ

ずにあコンのはなしはちらっとだけおしえてもらいました。ひろみのQ?加入のはなし聞いて、ぷれぞんの中盤からそんな紹介だったけどいつもの(笑)てきとーなかんじかと思ってするーしてました。Q?もいろいろあるみたいなのでがんばってほしいです。野田はずにあやめたりまどになったりするしさ。(そこかよ笑)やっぱ元嵐組バンドだから気になるよね。そういやふじいえも潤たすダミーやったような。うーんあやふやな記憶。
まあそれより、ふうまのパパンがARASHI作ったはなしが気になった。そうさぼくらはすーぱーぼーい☆書いたのかパパン。wwwwJあんどTってふうまパパンだったのか。wwwwじゃにさんじゃないの?wwそれは当時のネタ。



はなしかわって、

今週のやさしい馬くんうっかりかわゆかったです。笑うといいよね。やっぱびしょうねんはちがうわあ。というか、
予 告 に き み た か !!!!!!!!
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。すおうきたああああああああああああああああああああああ!!!!wwwww11年ぶりに帰ってきたああああああああああああああああああああああ!!!wwwwwwwwwwwwww

新宿しょうねん探偵団だよ。観に行ったときにもらったくりあふぁいるまだ家にあるよ。(笑)あいばさんがおんなのこ泣かしたんだよね。当時潤たすが言ってた気がする。(笑)あれ?でもすおうってばんぱいあ☆ぼーいではなかったような。じんぞうにんげんだっけ?でも日にあたっちゃだめだったよね。(元々しろいけど)まっしろに厚くぬってたから、休憩中笑えなかったんだよね。線はいるから。wwwwって、この話はさかいあやながしてたような。まあいいよね。

てか、こーたろうちゃんもばんぱいあ☆ぼーいに出てほしいです。まどのどらま班だし。wwwwあ、当時はまどじゃなかったかも☆(笑)