Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おたおめ

まつざきゆうすけ はっぴーばーすでー!

23歳。もうそんな歳!?とかあんまりないけどいいよね☆むかしからそんなに変わんないし。(笑)30になっても40になってもそんなに変わらなさそう。(笑)いや、いい意味で!
そういや、お城からまつざきたちのこと見に行けてないんだよね。でも、どこかでがんばってくれてるだけで、またばかやってたよwとか、かっこよかったよ!とか、はなし聞けるだけでうれしくてたまりません。あの夏があるから。あの夏のおかげ。みんなばらばらになったけど、ばらばらなのに、みんなでいっしょにがんばってるってのがすごいなって思います。これからもよろしくお願いします。あいばさんとまたどっか行ったらおしえてください♪


かわいくんも22歳おめでとうございます。
えびしコンをやるときは、潤たすに直接来てくださいって言ってあげてください。えびきすコンはまさかの人伝!しかもにの!直接言えばいいじゃんってにのも言ったのに、こわいし言いづらいから言っといてくださいってそんな。ww潤たすはにのにそれ聞く前から観たいと思ってて行けたら行こうと思ってたのに。(笑)というか、にのもせんぱいなのに。wwwwと思いました。次はぜひ、本人へ。



それにしても、着ボがおかしいだろう。な、なんだこれは。まだりくえすと分が続いてるのか?だれが。wwまあ、全力ではやく起きなきゃ!という気にはなるね☆