Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

タウンページの活用法

わたしはこんさーと行くときタウンページ持って行ってもいいかなあ。じたんとおそろ♪乗っかっても160せんちにもならないしいいよねえ?でもやったら降りてください!とか言われるのかなあ?席は悪いよりいい方がそりゃいいけど、やっぱ前でもかぶって見えないいいいいいい><ってなるのもくやしいので見やすい席がいいです。おしりが見えなかったらそこは生き地獄です。おしり>>>>かお。じたんもわたしもたいへんなんです!

そういやさ、この前会社のひとに「身長152弱」って言ったら、「150でいいじゃんw150も152も変わんないww」ってぷげらされました><変わるし!わたし151.7!だから152より!167.9なのに、167せんちだと言い張る友達もいるけど!
もう10年くらい(←笑うとこ)この身長だしべつにちっさくていいけど、ちっさいとわんぴがほぼ合わないんだよね。ぜんぶでかいんだよちくしょう。そのたび、じたんは裾どんだけ切るんだろ…って思います。むかーし、じんからジーパンもらったはなしをしてて、それは縮んじゃったからもらったんだろうか?と思ったのも思い出します。そういや、股下78せんちって見栄はってる雑誌まだ買ってないから、今日わすれずに買ってこようと思います。

てかもしかして、じたんのものさしはゆっくんのものさしと同じなのかも!やだ><ゆきひろみつキタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・*!!!! ゆっくんにものさし借りるのはやめてほしくないのでこのままでいいです!


金沢に行った友達'sからもらったレポ9割がタウンページのはなしでした。じぶんはそのとき新潟にいて、すっくんやきょんたんを探していました*1。あ。言ってこなかったひとりは、としやのことしか言ってこないひとなのでしょうがないんです。腐じょしとしやがふじきたくっつけようとしてきたはなしとかしか教えてくれませんでした。としやはつあーが終わる頃にすべてがばれてしまいそうな気がしてきました。そろそろ例のアニメのはなしをしそうでこわいです。ほんとにあれが好きなんかなあ…。wwとしや(とじたん)の過去のさまざまな発言からの彼女の推理。そのアニメのはなし。wwww
そんなとしやなのに、彼女はとしやにソロで、嵐の「いま愛をかたろう」を歌って欲しかったそうです。なんてまにあっく!HWG!てかあの低音さくらっぷはどうすんのさ…。wwでも、かっこいいのとおふざけコーナーわけて欲しい!って思う彼女の気持ちはわかりました!大宮SKみたいなかんじでわけてと言っていたから、たとえがわかりやすかっただけかもだけど!w



++++

べすとじーにすと、あいばさん2位だって(1位と大差でw)。今年こそは!って思ったけどネ☆って、だれにも投票してないしこの存在もわすれてたんだけど☆まあ、しょうさんはこういうので選ばれることもないだろうしいいよね☆(笑)