Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ひろみつぅのおたんじょうび会

開いてくれてたんだね、やらっちたち。うれしそうなケーキまみれのじたん♪



でも、河村ってだれ…。

RYO!なの?前もRYO!のこと「河村」ってかいてたことあるような。「稜」とかもあったような…。昼見てそろそろ修正されたかなって思ったけどまだっぽい…。改名…?画数こっちのがいいのかしら?

なら、いっか!


りょうくんは明日でずにあ歴も12年と4ヶ月デスネ!むかしも今も応援してます!!明日はもっともっとすーっごいたいせつな日なんだけどね!



これでかわいくんだったってオチはなしよ☆