Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あけましておめでとうございます

2010年になりました!
まっすーがもう年男だって!わすれてた!
うちくんと並んでてなつかしかったです。


(いっきはでれないけど、)まど(ぶどー含む)が集合してものすんごくうれしかったです。
みんなでにこにこ踊ってるのがやっぱまどだよね♪
みんな今年も仕事はばらばらだろうけど、よろしくお願いします☆


さくがいけめそすぎてしあわせです。
せかいいち顔がかわゆい!!
すきやねん大阪がほんとよかった><
紅白もおつかれさまでした。
なかいくんが紹介してくれたのがうれしかったです。
さくらっぷも潤たすとにののてんしょんも絶好調超でした。
客はほぼきよし担(笑)だからあんま返ってこないけど。wwww
あべちゃんと潤たすの絡みもうれしかった。
Vのあらしでお世話になりました!の気持ちをこめて。
すばらしかったです。
はとりが。(笑)
なんでおるん。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行くようなこと言ってたけどほんとにきたあああああwwwwwwww
たぶん裏であらしにも言われたんでしょう。
はなしもどってかうこん。
たきつがやっとそろった><。。
客のいないとこで。wwwwwwww
今年は2人の活動も見れたらいいなあと思います♪


もちろん、じたんもかわゆかったです。
元気そうでなによりです!1週間前にも見たけど!
とりあえず、きんぱつにはなってませんでした!
今年はますきたも見れたらいいなあと思います。


まだまだいろいろ言いたいことはあるけどそろそろ準備しなくては。
では、かくめい初日に行ってきます♪たのしみ♪