Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ありがとう2009年

きすまいつあー終わったと思ったら、
あッ!というまに大晦日でした!
今年は、かうこん→かくめい初日からすたーとし、きすまいオーラスがらすとでした。
今日のかうこんははずれたけど、明日のかくめい初日ははがきが当たったので行ってきます♪
また来年もかくめいからすたーとです。


じたんには今年もお世話になりました。
また来年早々からお世話になりますが、来年もよろしくお願いします♪
今年はじたんのふぁんでよかたと思う日がとても多かったし、
ずっと言ってたことも叶ったし、ことだまってすごいわあ☆と思う一年でした。
嵐もまどもがんばってるとこ見れてうれしかった。
来年も見れたらうれしいです。
来年はずにあでいちばんしんぱいな子(じぶんの脳内調べ)も
なんとはたちになるらしいので(笑)、
その日も無事に迎えられたらいいですね♪


今年ここにきてくださった方もありがとうございました☆
てきとーにうpしてるだけなのにありがたいです。
来年もひまなときにでも遊びにきてください。
まあてきとーに(笑)よろしくお願いします♪