Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

外野のコトバはしかとする!(bySくらいさん)

らしいけど、外野じゃなかったときにしかとされたことあるけどいいよね。(笑)

そんなときはふじがや父さんを召喚!というか、いたから呼んだ。いたから見てた。てか父さんしか見えないかぶってて。とかあった。当時からわりとよくふじがや席だった。わりとよくわたしの目の前を立ちはだかる父さん。さくを見にいってたときも目の前にいて、じたんを観にいったときも目の前にいる父さん。でもやさしいからすきでした。あのたこやきほっぺとあほすぎるふぁんさの数々はいまでもわたしの大切な思い出。もらった宇宙ぱわーは半分使いました。今も元気かしら。あれ?やめたひとみたい。wwwwあれ?いるよね?さいきんまで青山で毎週見てたような気もするけど。ま、いっか。(笑)
でもわりとぷれぞんはじたん席が多かったです。じたんKETSU席もあったし><だから不思議なかんじでした。そう、今もどこいってもふじがや席が多いのです。まだまだわたしの前を立ちはだかるふじがや父さん。いや、もう父さんではないかも。母さんかも。にのうでが。いや、べつにいいんだけどその席で。立ち位置なんてそこまで気にしないし。まあでも、ふじがや母さんのおしりでじたんが見えなかったときはわりといらっとしたけどいいよね。(笑)ちょー至近距離でこしふりふりされて。目の前には母さんのおしりだけ。そのあとまたわたしの目の前に降りてきたから、首に巻いてたふぁーつかんでしめ…ようとしたら片方しかつかめなかった思い出☆まあ半分じょーだんです☆というか、なんだか年々視界をさえぎる範囲を広くしてくるふじがや母さん。多少背も伸びたけどたぶん原因はただでぶっただけ。(笑)おまえぜったい夜のんでるだろおおおお。さくと同じなんだよふとり方が。(さくは筋肉ですけど笑)あと髪の毛のぼりゅーむ。だれでも襟足ながいのはあまり好きくないのではやくきらないかなああああああとか思っている。でもべつにどーでもいい。(笑)でもまえがみのときがいちばんいいと思う。その次くるくる天パ小学生だったとき。(笑)だから今のがいちばん好きじゃないんだけどいいよね。(笑)


5×10通して聴いてたら当時のことたくさん思い出して思い出にふけってたのです。なんの思い出。ほぼ父さん。だって通して聴いたのことたいくらいまでだし。それ以上聴いたら墓場の思い出ですから。wwww




というか、やらっち。


えええええええええええええええええええええええええええ。としや以外焼けただとおおおおおおおおおおおおおおお????




まどは入ってないんですね、わかりました。
黒いいけたむとこーたろうちゃんなんてありえないよね。(まっかならある笑)



しかしまた焼けたのか…。やきぶt(略…ちくしょうどうしてもおいしそうじゃないかじたん。すてきだわああああああ><wwwwwさすがわたしのじたん!せかいいち(おいしそう)!