Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

不思議なはなし

あんまりここには好ましくない内容だけどいいよね♪


じたんとたいすけのはなしだから。(笑)
わたしここ3年くらいのせいでこの2人のはなしするのあまりすきじゃなかったから♪でも懐古厨だから、むかしのことはすきです♪それに、こんだけ変わってたら知らんふりもできないよね。気になるよね。だって、なっとくいかん。

SO、さいきんじたんとたいすけがむかしのように(といえば語弊もあるかもしれないが)仲良くしてるから、むかしのこと思い出してばっかりだよネ☆いや、おまえ基本むかしのことばっかだろ!って思ったひと正解\(^O^)/wwwwわたしは新潟に引き続き、広島でもまたすっくんとかよしぴたちを探してしまいました。でもいなくてきょんたんも探してみたけどやっぱいない…。やっぱ今は2009年なんだね。2003でも2004でも2005年でもなく。


新潟から(正確には石川から)なんなんだというはなし。
3年以上ぶりに見たよね、あんな2人。たいすけがひろみつの顔ちゃんと見て、にこにこしながら「きたやま〜」って話しかけてるのこんなの3年以上ぶりだよね。わかりやすい異変(笑)を感じたのはえびきすこんのときに、ひろみつががんばって話しかけてたことだけど。へぇ〜どうしたんだろ。って思ったけど(てきとーww)、たいすけがぜんぜんひろみつの顔見ないしぜんぜんだめだったね。ぷれぞんのときにやっとすこし空気がなごんでて、やっぱむかしの仲間が、まどがいるからいろいろ思い出したんかな〜たいすけ流されやすいしwとか、これまたてきとーに思ってたんだけど。 で、早々にはじまったふぁーすとこんさーとつあー。大分鹿児島仙台とべつにわりとふつーだった。のに。


ここへきていったいなにが。(笑)

新潟ではわたし2人見てびっくりしてぽかーんとしてしまったけど、広島でもふつーに仲良くしてた。で、もりあがる客。わたしはあんなふつーに盛り上がれない。おかしいだろ。あんたら急になにさ…ってならないの?わたしは不思議すぎる。

だから、きょんたんとかすっくんとかよしぴとか探しちゃうよね!みんなも探したよね?…いなかったよね!wwww



みんな元気かなあ。(はなしそれたwwwwwwwwwwww)


まあいいけど。それより風呂話の方がわたしには大事♪じたんと風呂とかいいなーわたしにもふともも見せろし。てか、このはなし嵐の風呂内容と変わらないし、聞いたとき↓思い出した。

しょーさんのとこ(シャワーor入浴中)へ走ってくるあいばさん。
いっしょに入りたくてたまらないあいばさん。
あいば「しょーちゃん!しょーちゃん!!」
ずるッ…!すってーん!!ところぶあいばさん
あいば「うわああああああああ><」
さくらい「だいじょおぶかあああああああああ!!!!!??」(←ごりらっぽく)

しかし、さくには負ける。あの人、メンバーが体にかけて流れ落ちてくるお湯で洗ってたとか…。…しっかりして><。。。


はなしそれたまま終了\(^O^)/wwww