Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

こんばっととはやしらいす

今週もお城に行ってきました。
夜だけのはずだったんだけど、朝急に、昼も行かなくちゃ><とか思って運良くちけっと見つかったから行ったら、えびきすみんな観に来てた件。えだみやに呼び出されたっぽい><wwちがうよ><わたし、えだみやがすち><とかじゃなく、つよしと言ったらとしやだし、としやといったらつよしなだけだよ><うはwやだw田んぼしぶとい。wwww
というか、ごせきさんご生存!(笑)って言ってるひとちらほらいたけど、それわたしにいっちゃだめ><wwほんきで今もどこにいるのかわからんひとがいるんだから><その重さのれべるがちがう件。(笑)「あらしぐみの維持をみせてくれよーぞおお!!!!」なんだから><wwwwつか、つよしのあの口上なんなの。(笑)ずっと(自称)かこいい俺だけを見ろ!(ww)的なかんじだったのに、笑いに走っていた件。

そんな口上で、しょーちゃんとやまりょがお互いのこと言い合っててやまはやしキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:☆・゜゚・*って思いました。で、太鼓をたたくしょーちゃんのお顔が、

  • (>〜<)<(むー)
  • (>Д<)<はッ!
  • (>〜<)<(むー)
  • (≧△≦)<はッ!!

って感じだった。wwおめめつぶるの><wwお水かかるのいやなのかしら><もへもへ*´Д`*口もつねに△。wwで、6連勤の疲れかどうかしらんが、ちょっと眠くなったとき(笑)はじたんの眉間のしわの数かぞえてました。だからなんとか大丈夫でした><(笑)あ、しわの数は毎回ちがいます☆ちぇっくだよ☆(しねーよww)おしりは今日もぼっこりだったけど、いつもより元気がなかったような。いや、おしりだけのはなしじゃなく。(笑)疲れてるのかなあ…。そりゃ疲れはあるか。むかしはものすっごい疲れを見せるひと(笑)だったけどさいきんそうでもないからなんかへんなかんじだった。まあわたしの気のせいかもしれないけど☆ほら、妄想癖ひどいから><☆wwでもケガしないようにきをつけるのよ〜〜〜。


今日お会いした方々がおもしろかった。おたくの世間はせますぎる。ということがまた起きた。wwそのこととか城の内容もおもしろかったしいろいろ書きたいけど明日もおしごとだしもう寝るお><
ということで、お城はまた来週!!