Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おたおめ

ゆっくんお誕生日おめでとー!!!!!

もう22歳!はやいね〜。今日はトニコンだよねゆっくん。去年はケガで出れなかったんだから今日はたくさんお祝いされなきゃねゆっくん。たっくさんのゆっくん担が今北にいるんだろうなって思います。わたしの知ってるひとも何人か行ってるよ〜〜〜。じぶんは時間がなくてトニコンには行けなさそうだけど、今年も嵐コンで会えることを信じて、これからもよろしくゆっくん。で、また芸やれ。(笑)

いやしかし、ゆっくんが園芸はじめたなんて知らなかった。wwなんでなの。かわゆいけどなんで。wwwwというか、ゆっくんはいのっちにもそうなのね。wwほんとゆっくんっていいわあ。wwww(にのとたっきーで態度使い分けるつよしよりいいよねwwというはなし)いのっち、これからもヘンなゆっくんをよろしくです。またまどのこと書いてください!



++++

↓の記事にはてスタありがとうございました。うれしいです。2年くらい会えてない友達とかもめーるくれたり誕生日っていいワ!って思いました。昨日はすまいるも見たよ〜。とくやまくんと潤たすってぼくらの勇気思い出すね〜。

まあ、そんなこんなで今も仕事中だけど><明日はお城だし><たのしみたのしみ><☆