Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今日もしごと><

でも明日は1週間ぶりの城だししょーちゃんいるしたのしみたのしみ><しょーちゃん復活してちょっと経っちゃったね!待たせてごめんね><☆(待ってねーよww)


で、昨日は城に、だぶはぴりょんTJが観に来てたそうで。



きゃあ><ゆきひろみつだわあ><ゆっくんきたやまくんの演技どーおもったんだろー><とか、ずっと考えてたんだけど、居合わせたひとのはなしをさっき聞いて、見事に打ち砕かれました。

ゆっくんがゆっくんすぎてゆっくんでゆっくんでもうほんっとほんっとにあんたはもう…ずにあ1、いや、じゃにーず1おもしろい。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww〜省略〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※じぶんの脳内調べ)

つか、あんた初演出てたでしょ><ちょっとがまんして><つか、きたやまくん観てよ><…観てなかったんですね、わかりました。(笑)いや、最後のシーンくらいは。とは思っている…。おもって…いる。いや、ある意味期待を裏切らなかったってことがすばらしい。だってゆっくんだもの。(笑)ひさびさにゆっくんだなあwwってはなし聞けてたのしかったよゆっくん。さらにゆっくんのことがだいすち><になりました。あいしてます。


そういや、ゆっくんはたいすけと、まだあほなことやってるんですかね?wwこの2人のあほっぷりは、当時わたしの癒しでした。今はどうなんだろ。楽屋をのぞきたいですね。