Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

特技かんちがい

キタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・!!!!


わたしのだいすきな“かんちがいさくらい”
わたしのだいすきな“じいしきかじょうさくらい”
わたしのだいすきな“羞恥さくらい”
わたしのだいすきな“うぜええええええええええええさくらい”


ああもう、だいっすき.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜


ないすふっきー。太陽先生のかんちがいおつ話♪
さくらいしょうすぎてはく。wwww



というか、


TぶーSで「ッぽい!」が流れるとは思わなくてびっくり。
なつかしすぎる…。
たかおかとらおのキャラが漫画とちがいすぎて(いや、万里もだけどw)、
ゆずるじゃなかったら苦情を出したかったはなし。(笑)
個人的には、3バカのひとり(みしまばばかすがのどれか)の役だったなかまるゆっちも流してほしかったですが。
あのころのやまぴ、えんじぇるすぎてつらい。
かわゆい。かわゆすぎてつらい。



にのみあくんとかつみがニコイチというので、
また頭皮のはなし?と思った。
まだかつみまではいってないお。つよしだろう。
にのみあくんとつよしはニコイチ…。


いやすぎる…。


でも、まちがいない。



そんなわけで、今日は↑のニコイチも見に東京どーむへ行ってきます。
無事にしごとが終わりますように。