Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまいコンのはなしとこめれす

広島のはなしちょっと聞きました。
あらしにしやがれ見たんだね。(笑)
あらしみたいになりたい。なろう。か…。
ものすんごい感慨深い。
もともと、元あらしぐみが3人もいるという不思議なぐるーぷだけど。(笑)
あそこまでなったらいろいろあるからあれだけど(wwww)、目標はまちがってないと思うよ。
まあ、わたしはあらしがだいすきだから、ずっと見てたひとたちだからそう思うんだろうけど。ww
それに、3人があらしぐみだった頃がだいすきだったから♪
前にも書いたけど、
2007年くらいかなあ、じぶんがすきな方とは違う方向に進んでいってる気がして、
このままだとわたしついていけないかもって思ってたけど、
今回のこんさーと見て、つっこみたいこと満載だけど(笑)、みんなで考えたこんさーとが“これ”で、
それがわたしのすきな方向だわあ!ってわかってすごくうれしくてうれしくて。
さらに、今日のはなし聞いて、やっぱそーなのか♪とひとりで勝手に思ったことがあるけどいいよね☆書かないけど☆ww
でもとりあえず、
あらしが、いろいろやってみよう!って悩みながら作ってた頃に似てる。
見ててなんだかくすぐったい気持ちになる。
これからがほんっとすっごくたのしみ♪
それに、わたしはしつこいから忘れてない!
としやが、いざなうみたいなこんさーと作りたい!って言ったこと。
絶対叶えてもらいます(*´艸`)☆wwww
というか、
あらしが目標とされるぐるーぷになったというのもくすぐったい気持ち。><
あらしがそんな先輩になったなんて。あのときの後輩が今そうなろうとがんばってるなんて。
すごい時代!!
不思議だわあ…。墓場どこいった。
wwwwwwww


それより(笑)、


としやはともかく、じたんもセラムンすきなの?ww
わたしレイちゃん派だよ♪むかしからずっと赤担だから(*´艸`)
しかも、わたしレイちゃんとおなじ誕生日なの(*´艸`)
いつの間にか年齢ぬいちゃったけどね><☆
だいぶ前wwwwwwwwwwwwwwww




以下こめれす♪
はくしゅもありがとうございますー☆






>Bきちゃん


としやかわいいよね♪
でも、美顔なんちゃら攻撃をかわいい!って言いながら見てたひとBきちゃんだけだと思う。wwww


何が起きたかいっしゅんわからなかった。ww
よこおさんどうしたんだろ…。もう2度と見れないかもだけどwwww
ひろみつもおもしろかったね(*´艸`)ww


最近は、むかしのことは思い出にする><。って思ってたけど、
今回やっぱものすんごくいやだ><。。って思った…。
さみしいね…あんなにかわいかったのに…。
ゆっくんでなくわたし?wwww
でもむかしなら、えーwごめんーwwとか言ってくれそうだよね…


ぶたさん愛用してるー♪かわゆい♪ありがとう
来月もたのしみにしてます♪





>Mーなさん@よこおさん


呆然とwwww
きっと4連番だとわかったんでしょうね!
おこぼれいただきました〜ありがとうございます(笑)一応お手振り付きでしたよ。
はじめてよこおさんと目が合いました。ww
…よこおさん、でしたよね?^^☆
すこし距離があるとはいえ、いつもの(笑)、あの(笑)よこおさんならしないかと。wwww


みやた屋すごく広かったですよー!そして2階建て!
さらに、店舗展開してるみたいです。


聞こえてますかねwwやだ盗聴><wwww





>Sちゃん@いけたむ


たのしいだなんてありがとう♪レポになってなくて感想ばかりだけど。ww


わーい!懐古厨\(^O^)/ww
成長したとうさん(笑)は知られてなかったんだね。それなんてまにあっく。ww
でも、それならほんとびっくりだよね>< だれ?だよね。wwww


名古屋ないもんね〜わたしもいっしょに見たかったなあ…
おててもおしりも(*´艸`)

つよし、やまりょよりちっさいの?!!wwww初耳!!
てことは、
やらっち<つよし<やまりょ ってこと?
わたしが入ったとき、やらっちがつよしよりちょっと低かったって言ってた。(笑)
まあ、ミリ単位だよねきっとwwww





>Aちゃん@ひろみつ


ありがとう\(^O^)/
なんかおもしろかったよひろみつ♪
宇宙ぱわー見たいよね(´・ω・`)
もういいや…とは思ってたけど、やっぱ戻ってほしいなあ。


こちらこそ大阪で会えるのたのしみにしてます♪
よろしくですー☆