Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たんぶりんぐ

ちゃんと見るつもりだったんだけど、
初回は北海道でうかれてて見れず、
先週は裏番組にじたんがちらちらっと(笑)出てたので、
こっちもちらちらっとしか見れてないけど、
やっぱり


しょーへいくんかわゆ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





いけめそにあまり興味がないので、
いけめそ若手俳優にもあまり興味がないけどしょーへいくんはすきです♪
というか、しょーへいくんの顔が><
しょーへいくんの顔担だも><wwww
SくらいSょうさんの顔の方がやっぱすきだけど(笑)、しょーへいくんもすきな顔です><
wwwwwwww


たまには目の保養><
いいよね><☆wwww
それにやっぱり、


じたんを縦に伸ばしていけめそにしたらしょーへいくんだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


って言ったら、Pっちーに、それじゃ改造wwwwと言われましたけど☆
ま、いいよね☆
せとくんはゆっくんにちょっと似てるので、勝手にゆきひろみつ(*´Д`)ハァハァです。
しょーへいくんとせとくんとお2人のふぁんの方ごめんなさいね。(笑)
今週からは絶対ちゃんと見よう。と思う。


それにしても、しーちゃんは声変わりしないのかしら。
きんぱちの頃のままのような。